ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? (3/4)

ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? eyecatch-image

8年目だけどまだまだ伸びしろです

ジロウ 画像こだわりのルールは!? 自分だけのマイルール

ジロウ 画像3ちなみにマイルールで「仕事を断らない」というのは文字通りの意味ですか?

ジロウ 画像4それはホンマにフラっと思い浮かんだだけなんですけど(笑)

ジロウ 画像5あははは(笑)

ジロウ 画像6自分のキャラ的に合う合わないとか考えることもたまにありますけど、基本的にはどんな仕事でもやりたいなと思ってますね。

これだけは許せないこと

ジロウ 画像8そして、「これだけは許せないこと」は「調和を乱すこと」ですね。

ジロウ 画像9すげぇカッコつけて言ってますけど、特にこれといった理由はないんですよ。

上手く説明できないんですけど、例えば番組の中で自分だけカッコつけることってすごく簡単じゃないですか。

でも、自分のことだけを考えて、面白くないことは人に押し付けるのは和を乱してる感じで良くないなと思いますね。それを先人たちから学びました。

ジロウ 画像10先ほど魚拓さんについての話でも出てきたことですね。

ジロウ 画像11色んな人から教えてもらいましたね。

ジロウ 画像木村魚拓一門の教えを守っています! 自慢したいこと

ジロウ 画像14そして自慢したい「28歳、まだまだ伸びしろ」。

ジロウ 画像15そうですね。ホンマにまだまだ伸びしろあるんで(笑)

ジロウ 画像16たしかに、まだ30歳にもなってないですからね。

ジロウ 画像17だから、今からみたいなところありますから。

「ジロウはまだ完成されてないぞ」って言いたいですね。

ジロウ 画像18ただ、8年目といえば業界では中堅どころですよね。

自分よりキャリアの少ない若手の人たちに思うことってありますか?

ジロウ 画像19いや~、特にないですね。それこそ自分より年下でパッと出てくるのはいそまるくんですけど。

いそまるくんに対して僕が言うことなんて何もないじゃないですか(笑)

ジロウ 画像20たしかに(笑)

ジロウ 画像21仲が良いからいうワケじゃないですけど、いそまるくんは可愛らしいし人付き合いも上手いし、腰低くて言葉遣いも丁寧やし、何も言うことねぇなと思いますね。

ジロウ 画像22では、皆が皆それぞれ頑張ればいいという感じですか?

ジロウ 画像23そうですね。そんな他社の演者さんに言えるほど偉くもないですし、JANBARIの中でも年下の後輩ができたことって小次郎ぐらいですからね。それも、辞めちゃったので。

ジロウ 画像24他の媒体の演者さんから「ジロウさん、相談乗ってほしいんですけど」みたいなのはありますか?

ジロウ 画像25あんまりないですね~。だって28より年下ってそんなにいないじゃないですか。

ジロウ 画像26たしかに、若手と呼ばれるキャリアが同年代になりますからね。

では、30を過ぎた辺りから徐々に魚拓さんみたいになるかもしれないですね。

ジロウ 画像27背負っていくものが増えていく中でそうなっていければいいですね。

そう考えるとまだまだ成長する余地だらけなんで、やっぱり伸びしろはかなりありますね!

ジロウ 画像288年目になって気づいたことってありますか?

ジロウ 画像291人じゃな~んもできないなと思ったのがありますね。

1人で動画とかも作れるわけじゃないですし、動画も出れないですし、皆が色々な役割をやってくれる中で自分が神輿として担いでもらってるだけですからね。

そういった意味では色々な人に感謝しています。

ジロウ 笑顔の画像なんやかんやでベテランです

この記事を共有

いいね!する

125
  • 1:2020-11-27 12:53:43これからの活躍を楽しみたい 4週間 楽しませてもらいました そして 今日は 下克上よしき君との 最終対決放送 ドラマ見て泣くのは理解できるけどパチスロ見て 泣くとは?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る