河原みのりの好きなアニメと映画を語り尽くす!そして「しぶとく引っ込まない」永久現役宣言とは!? (4/5)

河原みのりの好きなアニメと映画を語り尽くす!そして「しぶとく引っ込まない」永久現役宣言とは!? eyecatch-image

まだまだオススメしたいモノがあります!スロッターはみんなやるべき「骨盤矯正」

河原みのり写真まだまだ薦めていきます!

河原みのり 画像2続いてもアンケートからですが、「人に薦めたい:骨盤矯正」。

河原みのり 画像3骨盤矯正やったらすごい歪み治るよ!みたいな話ですね。

河原みのり 画像4ストレッチ的なモノですか?

河原みのり 画像5何かバキバキとかじゃなくてグッグッグイグイみたいな(笑)

結構通わないといけなくて、1ヶ月に1回とか。

河原みのり写真こう、バキバキじゃなくて 河原みのり写真グッグッグイッみたいな

河原みのり 画像8前から歪んでたんですか?

河原みのり 画像9人に薦めたいというか、私自信が歪みがすごくて「骨盤が全方向に歪んでます」みたいな感じらしいんです。

やっぱり骨盤が歪んでると顔も曲がるし、全部曲がると姿勢も曲がるし。だから「それをまず治すのが大事だよ」っていわれて行き始めたんですけど、確かに顔のゆがみはちょっと戻った感じがするんですよね。

顔が1番分かるじゃないですか?自分で見てても。だから「凄いぜ!骨盤矯正」っていう感じです。

河原みのり 画像10特にスロット打つ姿勢とかって腰にきますよね。

河原みのり 画像11どうしても姿勢悪いし猫背になっちゃうんですよね。

河原みのり 画像12この仕事はずっと同じ姿勢ですからね。

河原みのり 画像13この業界、ギックリ腰になる人も割といっぱいいるじゃないですか?

河原みのり 画像14確かに聞きますね。

以前、整体で聞いたんですけど、何もしてなくても上半身と下半身の筋肉が引っ張り合って、徐々に骨とか筋がズレていくこともあるらしいです。

河原みのり 画像15あ〜そうなんですね。やっぱり早いうちからやった方が。

河原みのり 画像16骨盤矯正を。

河原みのり 画像17早めに身体はケアした方がいいですよね。

河原みのり写真早めのケアが大切です

河原みのり 画像19続いてもアンケートですが、「これから身に着けたい:PCの楽曲作り」。

河原みのり 画像20機械とかパソコンが超苦手なんですよ。

だから作曲っていっても、超アナログなんで譜面とかでしか作れないんです。だからパソコンでGarageBandみたいな、ああいうのも使えるようにしたいなって思ってるんですね。

バンドの曲とかも作らなきゃいけなかったりするので。

河原みのり 画像21実際、作曲もしているんですか?

河原みのり 画像22バンドの曲はまだやってないんですけど、「パソコンで作れないかな?」みたいなくらいですね。

まあでもウチのバンドの曲は、簡単に鼻歌を歌って渡せば作曲家がいるんで全部やってくれるんですよ。

でも、やるんだったらちゃんとやってみたいなと思って。

河原みのり写真バンド「タカハシ」のボーカル担当です

河原みのり 画像24PCでも鼻歌を歌うと全部音に落としてくれるソフトとかもありますよね。

河原みのり 画像25そういうのもありますよね。

ピアノは弾けるんですけどコードとかギターが弾けないからその辺が難しいかな?といった感じです。

いろいろ勉強したいなと思ってるんですけどね。

河原みのり 画像26そうですよね、コード進行とかわからないと、PCで作曲できるといっても「?」ってなりますよね。

では、これからPCで作曲した曲が上がってくるかもしれない、ってことですね?

河原みのり 画像27あ、いえいえ全然、そんな期待しないでください(笑)

河原みのり 画像28あくまでも、「これから身に付けばいいな」ってことですね(笑)

河原みのり 画像29そうです、そうです。

河原みのり写真あくまで「身に付いたらいいな」ということでした

この記事を共有

いいね!する

47

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る