河原みのりの好きなアニメと映画を語り尽くす!そして「しぶとく引っ込まない」永久現役宣言とは!? (5/5)

河原みのりの好きなアニメと映画を語り尽くす!そして「しぶとく引っ込まない」永久現役宣言とは!? eyecatch-image

みのりんの将来はやりたいことだらけ!「しぶとさ」で永久現役宣言!?

河原みのり写真名残惜しさしかないですが、ラストページになります

河原みのり 画像2では続いて、「過去に戻るなら:18歳、でも戻りたくない」っていうところなんですけど。

河原みのり 画像3普通にただ単純に大学行けばよかったなって。

行けたらまた違う人生があったかもしれないな、って思うのが18歳かな。

でも、基本あんまり後悔したくないですね。今が1番と思いたい(笑)

河原みのり 画像4過去を踏まえての今ですからね。

河原みのり 画像5ですよね。

河原みのり写真いよいよ最後の質問です

河原みのり 画像7では最後になります。

今後の目標であったり「これからの河原みのりのココに注目してほしい」というメッセージを読者に向けてお願いします。

河原みのり 画像8え、注目?何だろう?

河原みのり 画像9もしくは「今後こういうことを目標にやっていきます!」でもいいですよ。

河原みのり 画像10う〜ん…みんな何て言ってます?(笑)

河原みのり 画像11人によりけりですね。それこそ「変わらずがんばって行きます」系の方もいますし、例えば嵐さんだったら「今よりもパチスロがうまくなりたい」と。

河原みのり 画像12「またまた〜。」ってことを言うんですよね、嵐さんは(笑)

河原みのり 画像13「僕ぐらいでもがんばったらここまでできるよっていうのを見て欲しい」って仰ってましたね。

河原みのり 画像14嵐さんぐらい頑張れる人はなかなかいないですよ。

めちゃめちゃ努力家の方ですから。

河原みのり 画像15すごいですよね。

河原みのり 画像16すごいです、マジで。あそこまで出来たらそりゃいけますよ(笑)

まあ、ホントにどこまでも腰の低い方ですよね。

河原みのり 画像17むちゃくちゃいい人です、ホントに。

河原みのり写真誰に聞いても「いい人」と「スゴイ人」としか出てこない嵐さん

河原みのり 画像19本当にめっちゃいい人です。

そうか〜でも私だと何だろう?

私、やりたいこといっぱいあるんですよ。曲もそうだしお芝居もそうだし、あと自分でお店とかもちょっとやりたいなと思うし…でも飲食は難しいかな(笑)

河原みのり 画像20飲んで食べる方ですからね(笑)

河原みのり 画像21あと、何か大変そうだしって思う部分はあるんですけどね。

でも、移動販売とかもしてみたいとか、本当やりたいこといっぱいあって…時間足りないっていつも思ってるんですよね。

だから、なかなか引っ込まないと思ういます。しぶとく(笑)

河原みのり 画像22しぶとく(笑)

河原みのり 画像23「しぶとく何かはしてるので、ぜひ見守っていただけたらと思ってます」っていう感じですね。

ポーズをとる河原みのり最後はキレイにシメていただきました!移動販売来店お待ちしています

みのりんインタビュー、終了です!!

ラスト回は、動画で見れない色々な面が見れたのではないでしょうか?
オススメ映画を未見の方は是非見ていただいて、来店に遊びに行ったときに感想を話せば盛り上がるかもしれないですね。

この先、移動販売も始まるかもしれないみのりんの「しぶとい」活躍に今後も注目です!

この記事を共有

いいね!する

47

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る