ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? (1/5)

ゆうちゃろのアンケートにウソ回答発覚!?最後に仕掛けた罠と今後のビジョンとは? eyecatch-image

ゆうちゃろ

ゆうちゃろプロフィール常に予想もつかない角度から飛んでくる「攻めた動画」が好評な「ペカる☆TV」の大看板演者。日本屈指の養分キャラとしての出役だけでなく、中の人としても屋台骨を背負う、パチ/スロ動画界屈指のエンターテイナー。「つつつ、追加投資ぃ~」の決め台詞でお馴染み。
Twitter
https://twitter.com/yu_tyaro
ペカる☆TV YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQKzkqirhKvpa7DxzG55ZIw
ペカる☆TVサイト
http://pekaru.tv/

「エキスパート」ゆうちゃろ編、最終回です。

ラストは、ゆうちゃろさんのパーソナルに迫る…ハズがまさかの「エキスパート」史上初の事態が勃発!トリックスターが最後に仕掛けた罠とは一体!?

Tシャツの写真最後の最後にディスクアッパーが仕掛けてきました

「篠崎愛」大好きゆうちゃろの「篠崎愛」愛を語るハズが…まさかの罠!?

アンケートの自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?、○○の話ならずっとできます!、○○ベスト3の答え

ゆうちゃろ 画像4では、ここからは「どこまでも話せる○○」が篠崎愛さん。

ゆうちゃろ 画像5あ~!篠崎愛さん。

ゆうちゃろ 画像6そして、ベスト3に関しても篠崎さんのDVDとなっています。

これらはどれも2011年、12年頃となっていますが、篠崎さんが20歳くらいの頃ですね。

ゆうちゃろ 画像7あっ…そうなんですか?

ゆうちゃろ写真大好きな人の話なのに表情を曇らせるゆうちゃろ氏

ゆうちゃろ 画像9はい、お好きだ、ということで調べさせてもらいましたが、スロットとの流れの感じで、篠崎さんとの出会いのきっかけからお伺いしてもいいですか?

ゆうちゃろ 画像10僕、好きですけどそんな…そこまで詳しくないんで、それ全部ウソなんです!

ゆうちゃろ写真ウソでした

ゆうちゃろ 画像12(笑) マジですか?

ゆうちゃろ 画像13これアマゾンで出てきた順です。

ゆうちゃろ 画像14おおう…。かつてないテーマが出て来たので、結構ちゃんと調べましたよ(泣)

田舎で農業やってるアイドルグループにいたこととか。

ゆうちゃろ 画像15あ、そうなんですか?(しれっと)

ゆうちゃろ 画像16そうなんですよ(笑)

ゆうちゃろ 画像17好きなのは間違いないですけど、DVD買ったことは一回も無いです(笑)

ゆうちゃろ 画像18知らない人へのお薦めポイントとかも聞こうと思ってたんですけど(笑)

ゆうちゃろ 画像19何も知らないです。

ゆうちゃろ 画像20でも、そんな中で自分の番組にも呼びたいってことなんですが。

ゆうちゃろ 画像21でも、ホントに顔が好きなんですよ!

顔がこんな可愛い人いねぇだろ?って、思うんですよ。すばらしい。

ゆうちゃろ 画像22篠崎さんと言えば胸にフォーカスがいくことも多いですが、それよりも顔なんですね。

ゆうちゃろ 画像23顔です!顔が好きなんです、すごく。めちゃくちゃ可愛くないですか?

ゆうちゃろ 画像24そこは完全同意です。

ゆうちゃろ 画像25かわいいですよね?

ゆうちゃろ 画像26はい。そんな篠崎さんを自分の番組に呼ぶとしたら?

ゆうちゃろ 画像27呼べるんだったら呼びたいですよね。ホントに100万でも200万でも300万でも。

ゆうちゃろ 画像28どういう内容で出てもらいます?

ゆうちゃろ 画像29ただ並んでおしゃべりでいいです。

ゆうちゃろ 画像30もう、実戦とかもいらない?

ゆうちゃろ 画像31あ~…ただ一緒に公園散歩するだけでいいです。

ゆうちゃろ写真そういえば、インタビューをしていた新中野のホールの前に公園ありましたね

ゆうちゃろ 画像33(笑) では、顔以外のところで篠崎さんの好きなところってありますか?

ゆうちゃろ 画像34顔以外でですか?

ゆうちゃろ 画像35顔以外ですね。

ゆうちゃろ 画像36顔以外?

ゆうちゃろ 画像37顔以外。

ゆうちゃろ 画像38いや、無いっすね。

ゆうちゃろ 画像39(笑)

ゆうちゃろ 画像40顔だけです。性格とか知らんし(笑)

ゆうちゃろ 画像41そうですよね(笑)

ゆうちゃろ 画像42あ!何か「っぽく」なってきましたね(笑)

ゆうちゃろ写真めっちゃ「っぽく」なってきました

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る