倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? (4/6)

倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? eyecatch-image

これが結婚の絶対条件!?酸味と甘みのマリアージュ「トマトに砂糖」とは!?

倖田柚希写真みなさんは何をかけますか? 人に薦めたいこと トマトには砂糖

倖田柚希 画像3続きまして、人に薦めたい「トマトに砂糖」っていうのは?

倖田柚希 画像4あ~、それはぜひ(笑)

倖田柚希 画像5これってちょっとイメージ湧かないんですけど。

倖田柚希 画像6トマトは何派ですか?

倖田柚希 画像7基本そのままか、ゴマだれ的なもの…

倖田柚希 画像8あ~いいですね!わかります!

倖田柚希 画像9それか、マヨネーズですね。

倖田柚希 画像10そうですよね!なります、なります!

塩という方もいるじゃないですか。

倖田柚希 画像11塩もいますよね。

倖田柚希 画像12でも、砂糖ですね!

倖田柚希写真砂糖ですね

倖田柚希 画像14砂糖って酸味に甘みが乗っかってくるって感じですか?

倖田柚希 画像15そうです。ウチの食卓が何にでも砂糖かけてたんですよ。ウチが変なのか、お婆ちゃんが変なのか。

倖田柚希 画像16ごはんもですか?

倖田柚希 画像17果物とかですね。

倖田柚希 画像18普通の砂糖ですか?

倖田柚希 画像19普通の砂糖をキウイとかグレープフルーツとかに。

倖田柚希 画像20「グレープフルーツに砂糖」は聞きますね。

倖田柚希 画像21あとはイチゴとか。

倖田柚希 画像22あ~、イチゴはやってましたね。

倖田柚希 画像23やってました?

倖田柚希 画像24イチゴを潰して砂糖と牛乳で。

倖田柚希 画像25わかります、それです!

あのトゲトゲしたスプーンありました?

倖田柚希 画像26そうそう!ありました(笑)

倖田柚希 画像27潰しやすいやつ(笑)

倖田柚希 画像28スプーンが平たいやつですよね(笑)

倖田柚希 画像29平たいところがイチゴっぽい形になってるんですよね(笑)

倖田柚希 画像30あの先割れのやつ。

倖田柚希 画像31そうです(笑)

あれ画期的ですよね?あれは素晴らしいと思います。

倖田柚希写真昔のイチゴは今ほど甘いものが少なかったので、砂糖で補う食べ方が定着したらしいです

倖田柚希 画像33イチゴを潰して、牛乳入れたらピンク色になって。

倖田柚希 画像34そうです、その汁をく~っと。

倖田柚希 画像35あ~、わかります!

倖田柚希 画像36同じ感じです。トマトもイメージとしては同じなんです。

倖田柚希 画像37確かに酸味+甘味としては構造的には一緒ですね。

倖田柚希 画像38そうです。トマトって、ちょっと酸っぱめのイチゴみたいな感じですね(笑)

倖田柚希 画像39家で食べるときは、普段から砂糖が出てくる?

倖田柚希 画像40砂糖ですね。

倖田柚希 画像41外だとなかなか難しいですよね?

倖田柚希 画像42そうなんですよ。冷やしトマトってだいたいマヨネーズ付いてるじゃないですか。

倖田柚希 画像43付いてますね

倖田柚希 画像44それだと頼まないですもん(笑)

倖田柚希 画像45「マヨじゃない」と(笑)

倖田柚希 画像46全然嫌いではないんですよ。マヨネーズ食べてるしトマトも好きなんですけど、やっぱり砂糖が1番。

倖田柚希 画像47これをみんなに薦めたい。

倖田柚希 画像48そうです!

倖田柚希 画像49読んだ方も来店のときに「食べたよ!」と報告してほしいですね。

倖田柚希 画像50いいですね!

だから、結婚する人は砂糖かける人じゃないとダメですね。

倖田柚希 画像51絶対条件(笑)

倖田柚希 画像52「あなたトマトに何かける?」「砂糖」「よし、合格!」みたいな(笑)

大前提でそこをクリアしてくれないと。

手を差し出す倖田柚希よし、合格!

倖田柚希 画像54むしろそれを受け入れる人じゃないと。

倖田柚希 画像55そうです、そこをクリアしないともうその先はないんで、「塩です」って言われたら「あっ…じゃあ…」って(笑)

倖田柚希 画像56それだけ大事な砂糖ですね。

倖田柚希 画像57そう、砂糖です!トマトには砂糖。意外とイケると思います。

この記事を共有

いいね!する

4305
  • 1:2022-08-08 15:40:09で、結局、結婚相手は砂糖かけてる人だったんか?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る