倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? (6/6)

倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? eyecatch-image

目標はフォロワー10万人!後輩のためにも頑張るゆずっきーのこれからの意気込みとは!?

倖田柚希写真ラストは意気込みでシメていただきます

倖田柚希 画像2では、最後の質問ですが「2020年の倖田柚希の目標」「ここに注目!」といったところをメッセージとして締めてもらえたらな、と。

倖田柚希 画像3なるほど、難しいですね。2020年か…。

倖田柚希 画像42020年だったり、これからの目標でも。

倖田柚希 画像5とりあえず今の目標はフォロワー数を10万人まで増やしたいですね。でも、あと3万人ぐらい必要なんですよ。

やっぱりそうなるとパチンコ・スロットだけじゃダメだと思ってるんで、新しいことにもチャレンジしないといけないんですけどね。

倖田柚希 画像6そうなると、ゲームは可能性がすごくありますよね。

倖田柚希 画像7そうなんですよ。ゲームだと年齢層も若いですからね。

なので、そういう人達をパチスロに引っ張れればいいなと思うんですけど(笑)

倖田柚希写真ちなみに今のフォロワー数は7.2万人(20/2/5時点)なので、あと2.8万人ですね

倖田柚希 画像9これからの予備軍として。

倖田柚希 画像10そうです、そうです。やっぱり若い人がパチンコ/パチスロをやらないっていう現状がありますし、ホールに会いに来てくれる方でも「ゲーム見てます!」って言ってくれることも増えてきたんで、ゲームをきっかけにもっと楽しいことができたらいいなと思います。

なので、まずはフォロワー10万人を目標に頑張りたいな、と。あと、「ぱちタウンの後輩達を育てたいな」っていうのがありますね。

倖田柚希 画像11もう大先輩ですからね。

倖田柚希 画像12そうなんですよ(笑)

「自分だけじゃダメだ」っていう立場になってきたかな、って思い始めたところもあって。

倖田柚希 画像13後輩にもフォーカスが当たるように。

倖田柚希 画像14そうなんです。自分のことに一生懸命になるのはいいんですけど、「周りとか後輩達にも何か機会を与えられたらいいな」ってのもありますし。

「頑張ればこういうこともできるんだよ!」っていう新たな道じゃないですけど、後輩達が「よし!頑張ろう!」って思ってもらえるように頑張っていこうかな、と思ってますね。

サインボードを持つ倖田柚希ゆずっきー先輩の頑張りにご期待ください

最後はゆずっきーのトマトーークでした!
砂糖+トマト、試した感想をゆずっきーにツイートしてみてはいかがでしょうか。その際にはDMは控えてくださいm(_ _)m

以上、「エキスパート」インタビュー、倖田柚希編でした!

この記事を共有

いいね!する

4305
  • 1:2022-08-08 15:40:09で、結局、結婚相手は砂糖かけてる人だったんか?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る