倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? (3/6)

倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? eyecatch-image

食欲より睡眠欲!低燃費ゆずっきーの1日1食生活とは!?

倖田柚希写真少し特殊な食生活のお話です

倖田柚希 画像2「誰にも理解されないこだわり」で「1日1食」っていうのは。

倖田柚希 画像3そうなんです。私1日1食なんですけど、みんなに言うと「え~!」みたいな。

倖田柚希 画像4いつ食べるんですか?

倖田柚希 画像5日によります。今日みたいなお仕事のときはお昼に食べてそれだけです。

倖田柚希 画像6そういうときには、けっこう量を食べるんですか?

倖田柚希 画像7私、1回の量がめちゃくちゃ多いんですよ。あとお腹が空かないんですよね。

別に食べようと思えば食べれるんですけど。お昼食べたあとに「ご飯行こうよ」って誘われたらいくんですけど、そんな食べないというか…「たこわさだけ…」みたいな(笑)

倖田柚希 画像8では、厳密なルールとして1食しか食べないわけではなくて。

倖田柚希 画像9お腹が空かないっていう。

倖田柚希 画像10「食べたい!」って思うのが、1日1回ぐらいしか来ないんですか?

倖田柚希 画像11そうです、そうなんですよね。低燃費(笑)

倖田柚希写真高性能のエンジンを搭載しているようです

倖田柚希 画像13エネルギーパフォーマンスがいい(笑)

「お腹が空いた…」って、夜に目が覚めたりとかはないんですか?

倖田柚希 画像14全然ないですね。もう、睡眠欲の方が上なんで、お腹ペコペコでも寝れるんですよ。

倖田柚希 画像15睡眠欲の方が勝つ(笑)

倖田柚希 画像16「明日起きたら食べれるし」っていう方が勝ちますね。食べる時間が遅くなると太るんで、寝る前に食べると罪悪感しかないじゃないですか。

それよりは「朝起きていっぱい食べた方が幸せ!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像17朝は何を食べても大丈夫(笑)

倖田柚希 画像18「罪悪感もない美味しいご飯が食べれる!」みたいな。

倖田柚希 画像19「そういうときに一気に食べよう!」っていうことですね。

倖田柚希 画像20そうです、そうです。なので、普通にめちゃくちゃ食べますよ!

サラダの写真なので、20時以降に行われたインタビュー当日も突き出しのサラダのみでのお出迎えとなりました

この記事を共有

いいね!する

4305
  • 1:2022-08-08 15:40:09で、結局、結婚相手は砂糖かけてる人だったんか?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る