倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? (2/6)

倖田柚希が結婚相手に求める条件はトマトへのこだわりでした。トマトに〇〇をかけたら合格!? eyecatch-image

我慢の2020年は「ぱちタウン」から「ゲームタウン」へ!?

倖田柚希写真今年も耐える年になるんでしょうか 2020年はこうなる! 我慢の1年

倖田柚希 画像32020年我慢の1年っていうのは、その辺りの広告規制のことですか?

倖田柚希 画像4そうですね。やっぱりオリンピックがあるんで、いろいろ規制とかどうなんでしょうね?新台入替とかあるんですかね?

倖田柚希 画像5どうなんでしょうね?

倖田柚希 画像6そこも何か…。

倖田柚希 画像7いわゆる警察への協力としての入替自粛、みたいな。

倖田柚希 画像8そうです、そうです。

倖田柚希 画像9「天皇陛下の何か」や「国体」があるときとかですよね。

倖田柚希 画像10そう、だいたい無くなるじゃないですか。だからそうなると、やっぱ我慢なのかな?っていう。

倖田柚希 画像11オリンピックだと2~3ヶ月とかに渡りそうですよね。

倖田柚希 画像12いや、そうです。ホントにそう。

倖田柚希 画像13動きが取れない可能性もありますからね。

倖田柚希写真噂レベルでは「オリンピックの入替自粛は無し」という話もありますが、業界の動きに注目ですね

倖田柚希 画像15なので、オリンピック期間は何もできないかもしれないですね。そうなったらゲームしますけど(笑)

倖田柚希 画像16もしかしたらオリンピックと同時に、DMMでぱちタウンでなくゲームタウンが始まるかもしれない(笑)

倖田柚希 画像17ゲームタウンやりたいですね(笑)

ぱちタウンゲーム部ぐらいは作りたいんですけどね~。

倖田柚希 画像18ぱちタウンの中で部員はできそうですか?

倖田柚希 画像19たぶん、プレステとかならできるんですよ。

倖田柚希 画像20あ~、なるほど。

倖田柚希 画像21ハードがPCだと限られちゃうんで。

倖田柚希 画像22ですよね。

倖田柚希 画像23今のところ、私しか持ってないんで。

倖田柚希写真「ゲームタウンの倖田柚希です」と名乗る日が来るかもしれない!?

この記事を共有

いいね!する

4305
  • 1:2022-08-08 15:40:09で、結局、結婚相手は砂糖かけてる人だったんか?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る