橘リノと気分だけでもGoTo沖縄!癒しの旅やジャンクフードなどプライベートを語る (4/4)

橘リノと気分だけでもGoTo沖縄!癒しの旅やジャンクフードなどプライベートを語る eyecatch-image

10年後はライターを辞めている!?

橘リノ 写真今後の目標を聞いていきます 今後の目標/こうなりたい! 1年後:金欠から解放

橘リノ 画像3今後の目標を伺っていきますが、まず1年後は金欠から解放ということで、対策は考えられてますか?

橘リノ 画像45号機は来年の11月が強制終了なので、自然と解決するんじゃないかと思ってます。

橘リノ 画像5急に狂ったスペックの6号機が出てこない限りは。

橘リノ 画像6欲しい~!!!それは!!!そうやって楽しめるのであれば私、もう金欠でいいです。

橘リノ 画像7例えばベースが20Gしかないような機械とか。

橘リノ 画像8全然いいですよ。沖ドキだって20Gくらいしか回んないですもん。

橘リノ 画像9純増12枚で天井なしとか(笑)

橘リノ 画像10最高じゃないですか。打ちます。私、4号機世代で生まれてたら、もうとっくに破産してますもん。

橘リノ 画像114号機世代の人たちの最大差枚を聞くと皆さん2万枚OVERとかで、それでも夕方には取りきって家に帰ったと仰るのですごいですよね。

橘リノ 画像12へ~!すごいですね。

橘リノ 画像13皆さん「あの頃はよかった。6号機はねえ…」というような感じですね。

橘リノ 画像14逆に4号機を知らないからこれだけハマれたのかもしれないですね。

今後の目標/こうなりたい! 10年後:東京から出てのんびり暮らしたい!

橘リノ 画像16そして10年後は東京から出てのんびり過ごしたいそうですね。

橘リノ 画像17はい。もう無理です。余生はのんびり暮らしたいです。

橘リノ 画像18でも近くにホールはあってほしいですね。

橘リノ 画像19そうですね。居心地が良くて、人が少なくて、出玉は求めないから何かしら光ればいいって感じです(笑)

腕を組む橘リノそこは譲れません

橘リノ 画像21でも東京から離れるとお仕事大変じゃないですか?

橘リノ 画像22元々こんなに長くやるつもりじゃなかったんですよ。自然と始めて続いたから、自然とやめるんだろうなって思ってます。10年後はさすがに辞めてると思いますね。

橘リノ 画像23特に将来のビジョンはないけど、のんびりできたらいいなということですね。

橘リノ 画像24そうですね、今まで29年間生きてきて先のことを考えたことが1回もないので、これからも突発的に何か始めて突発的にやめるんだと思います。

結婚は予定もなければ何歳までにしたいとかもないですし、親を安心させるのは諦めたんで、自由にその都度したいことをしていきたいです。

橘リノ 画像25では最後になりますが、読者の方に今後の橘リノのこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

橘リノ 画像26いつまでパチスロに対する熱が続くのか見守っていただきたいですし、その変化も楽しんでいただきたいです。

今知ってもらってもまだ間に合います。過去の動画も見てもらえれば、この数年間の私の変わり方も楽しんでいただけると思います。より読者さん、視聴者さんに近い感覚で打ってるんで、一緒に楽しんでいただければっていう感じですね。

橘リノ 画像27まだ全然熱は冷めていないですね。

橘リノ 画像28まだ大丈夫です。多分私がこのまま打ち続けられるなら誰でも打てると思うんで、打てる方法というか楽しみ方を見つけられるようにシフトできたらなと思っているので、追っていただきたいです。

顎に手をやる橘リノもちろん追いかけますよ

橘リノ 画像30そう考えるとある意味貴重なキャラクターですね。

橘リノ 画像31かもしれないですね。本当に荒めの機種しか担当してなかったですからね。

橘リノ 画像32橘さんが本当に力尽きて倒れた時は普通のプレイヤーはもう打てないってことですね。

橘リノ 画像33そうですね。確実に打てないときです。

橘リノ 画像34橘さんが先陣を切っていってくれると。

橘リノ 画像35つらいことがあったら私の動画を見てもらえたら元気が出ると思います。数万負けてるやつとか見てくれたら「あ~もっと負けてるやついるわ」とか、出し方わかんない時に見たら「あの機種はこうやって出すのか」って楽しんでもらえると思います。

というか見てもらえたら、楽しんでもらえるようにしなきゃっていう良いプレッシャーにもなりますね。

橘リノ 画像36より一層頑張れそうですね。

橘リノ 画像37ぜひ飽きずに追ってほしいです。「あいつ変わっちまったな…」って言われないようにしないといけないですね。

サインボードを持つ橘リノありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

パチスロも沖縄もジャンクフードも、好きな物には全力投球な橘さんでした。ジャンクフードを食べていても痩せているなんて羨ましい限りですが、たまにはバランスの良い食事もして、いつまでも元気にパチスロを打つ姿を見せていただきたいですね。

以上、「エキスパート」橘リノ編でした!

この記事を共有

いいね!する

166
  • 1:2020-12-25 22:54:44全回を通して、インタビューの内容も途中に掲載された写真も最高でした。橘リノさんをもっともっと応援したい気持ちになりました。楽しい記事をありがとうございました。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る