大都技研が「政宗シリーズ」の愛姫が主役「いろはに愛姫」の機種サイトを更新!3択押し順の偏りで設定を見抜く新システム「押し偏セブン」を採用している模様!

BONUSやART中に発生する「青7を狙え演出」に注目!

 

 

公式機種サイト: 
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/megohime

 

大都技研がパチスロの人気シリーズ「政宗」の“愛姫”を主役とした「いろはに愛姫」の機種サイトを更新しました。

 

本機は「愛姫BONUS」、ART「隻眼の嫁」で発生する3択押し順「青7を狙え演出」の偏りで、設定を見抜く新システム「押し偏セブン」が最大の特徴となっている模様。

押し順成功でARTのゲーム数を獲得することができるため、早く設定を見抜くことができれば大量上乗せにも期待が持てそうですね。

 

「いろはに愛姫」の全国導入は3月2日を予定しているとのこと。

ななプレスでは試打レポートが公開されているため、ぜひご確認ください!

 

試打レポート#1

試打レポート#2

試打レポート#3

 

 

効率の良い設定の見抜き方とかもいずれは出て来そうですね。今までことごとく押し順を外し続けて来た私ですが、今作では押し順当てのプロを名乗れるくらいになりたいものです…。

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列