髭原人に動画作成のこだわりからパチンコ業界の未来まで色々聞いてみた! (1/4)

髭原人に動画作成のこだわりからパチンコ業界の未来まで色々聞いてみた! eyecatch-image

髭原人

髭原人プロフィール「でちゃう!」の看板編集部員。豊富な機種の知識を活かした実戦だけでなく、バラエティーでの身体を張った企画の先駆者。ヒゲとふんどしがトレードマーク。決めセリフは「セイラライ!」
Twitter
https://twitter.com/higenjin
でちゃう!
http://www.dechau.com/
でちゃう!WEBちゃんねる(YouTube)
https://www.youtube.com/user/dechauWEBTV

「エキスパート」髭原人編、5回目です。

ラストの今回は髭さんと切っても切り離せない「お酒」の話から「意外な趣味の話」そして、ビシッとシメてもらうハズがまさかの事態に!?

「お酒が弱くなった理由」は「ふんどしを止めた理由」とリンクしていた!?

髭原人写真髭さんといえば…のこんなお話から 移動時のお供 漢杯

髭原人 画像4髭さんといえば、でお酒のお話ですが「移動時のお供:漢杯」

髭原人 画像5「漢杯」っていうのはですね。コンビニに売ってる、カップ型の氷あるじゃないですか。

髭原人 画像6ありますね。

髭原人 画像7それではないやつで、立方体で500gくらいの氷が入ってるカップがあるんですよ。

それに350ml缶がピッタリ入るんです。

髭原人 画像8そのカップに入れたまま飲むんですね。

髭原人 画像9それを「漢(おとこ)の杯(はい)」ってことで「漢杯」と僕が名付けました。

髭原人 画像10でちゃう!ではみなさんアレで飲んでるイメージありますね(笑)

髭原人 画像11ちなみに、小さいカップの方にも名前がありまして「女(おんな)の杯(はい)」って書いて「女杯(オッパイ)」っていいます(笑)

髭原人 画像12あはははは(笑)

髭原人写真たしかに女杯をキライな人はいませんね

髭原人 画像14お酒はずっと強いんですか?

髭原人 画像15昔に比べてだいぶ飲めなくなりましたよ。

皮膚の疾患で2週間に1回、症状を抑えるための注射を自分で打ってるんですが、その治療を始めてからはガクンと弱くなりましたね。

髭原人 画像16体質が変わったとかなんですかね?

髭原人 画像17まぁ、もう人の一生分以上は飲んだでしょうからちょうどいいですよ(笑)

だから、今も赤いと思うんですよね。

髭原人 画像18いや、言うほどは…(笑)

髭原人写真服の方が赤かったみたいです

髭原人 画像20ちなみに、「最近ふんどしを履かなくなって寂しいです」と言われる事があるんですが、履けなくなった理由もこれです。

見た人に笑ってもらうためのふんどしだったんですけど、症状が悪化するにつれて笑い声よりも心配の声の方が多くなっちゃったんですよ。

髭原人 画像21当時の写真を見せていただきましたが、確かに痛々しさはありますね。

髭原人 画像22そうです。「大丈夫ですか?」「疲れてないですか?」って。

それで、「これは逆効果だな」と。会社とも相談して脱ふんどしの運びとなりました。

髭原人 画像23こればかりは仕方がないですね。

他にふんどし秘話はありますか?

髭原人 画像24他に…あっ、ふんどし一丁で打ってると知らない方に「変質者がいるぞ!」って通報されることがあります(笑)。おかげさまで日本一パチンコホールの中で職務質問をされた回数が多い演者になれました。

髭原人 画像25服着てても十分に変質者ですけどね

髭原人 画像26でも、今は注射のお陰で症状が抑えられてるので、今後はバンバンふんどしでやっていきますよ。期待していて下さいね!

髭原人写真バンバンやっちゃってください!

この記事を共有

いいね!する

592

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る