HYO.が演奏から配線まで担うバンド「LAST ORANGE」の結成~全国ツアーまでを語る! (2/3)

HYO.が演奏から配線まで担うバンド「LAST ORANGE」の結成~全国ツアーまでを語る! eyecatch-image

嵐さんやバッチさんを超える!?NEXTブレイクライター

HYO. 画像1イチ推しです好きなライター/演者 クボンヌ

HYO. 画像3好きなライターはクボンヌさんですね。

HYO. 画像4好きですね。オタクで、パッと見は気難しそうなんですけど、単純に優しくていいやつなんですよ。

人のことをじーっと睨んでるから「どうした?怒ってるのか?」って聞いたら「いや、そんなことはないです。ただ見てただけです」とかありましたね(笑)

HYO. 画像5勘違いされやすいんですかね(笑)

HYO. 画像6そうですね。自分とあまりにも違うというか、「そんなことしちゃダメですよ」って怒ってくれたりします(笑)

HYO. 画像7いい人ですね。

HYO. 画像8パチスロ打ちとしての能力も高いし僕は大好きなんですけど、クボンヌの良いところってちょっと伝わりづらいんですよ。

喋りも明るいわけじゃないし、自分の思っていることをうまく伝えられないんで、偏屈な人だと思われちゃったりするんです。

みんなが僕と同じ目線でクボンヌを見たら大好きでしょうがなくなると思いますね。嵐とかバッチより人気が出る可能性がありますね。どこかのタイミングでクボンヌが跳ねないかなっていつも思ってるんです。

HYO. 画像911月にサヨナラ実戦をしたというツイートをしてたので、凱旋のことかと思ったらささみさんでずっこけました(笑)

HYO. 画像10「凱旋じゃないんかい!」って突っ込みを待ってる時もあれば、素でやってる時もあるんでそこはわからないんですよ。よくわからない生き物です。

HYO. 画像11HYO.さんでもまだプロデュースしきれないですか?

HYO. 画像12いや~難しいですね。僕では無理です(笑)。すごい優秀なプロデューサーの方が見出してくれるのを待ってます。

HYO.写真敏腕プロデューサーさんにお願いしましょう

HYO. 画像14面白いキャラクターですよね。

HYO. 画像15そうですね。一度バッチと僕と髭原人さんと、数名で生放送があったんですけど、その時にクボンヌが刺さりに刺さって、何をやってもウケてすごかったんですよ。

バッチが「なぜ必勝本にこんないいやつが入ってうちには来ないんだ!」ってすごく評価してて、「クボンヌやばいね。ここからTwitterのフォロワーとか仕事のオファーが止まんないぞ!」って言ってたんです。

HYO. 画像16おお!期待が膨らみますね。

HYO. 画像17でも翌月会った時に反応を聞いたら「HYO.さん、どうなってるんですか。何も変わらないですよ」って(笑)。一瞬の奇跡でしたね(笑)

HYO. 画像18残念(笑)。改めてクボンヌさんに注目ですね。

HYO. 画像19そうですね。

自分の動画で誰でもゲストに呼べるなら? 夏海

HYO. 画像21続いて自分の番組に誰でも呼べるなら夏海さん。

HYO. 画像22酒好きですからね(笑)。1回ベロベロになったら酒癖とかどういうタイプなのか見てみたいです。

HYO. 画像23お酒ありきなんですね(笑)

HYO. 画像24僕はみのりんで慣れてるので、酔っぱらった女の人を一番うまくいなせるんじゃないかなって思ってます。なのでできれば足利の庄やでやりたいですね(笑)

※足利の庄や:「スロ馬鹿兄貴とおてんば娘。」で毎回収録の前日に朝方まで飲んでいた居酒屋。

HYO. 画像25思い出のお店で(笑)

HYO. 画像26酒癖悪いのかどうかわからないですけど、相当飲むっぽいし、ちょっと悪そうだなって思ってます。

ただそこに関してはみのりんも相当飲むし、酒癖もなかなかのものでしたからね(笑)

HYO. 画像27そうですね(笑)。河原さんには酒のアテというテーマでこのインタビュー1章分喋っていただきました。

HYO. 画像28すごいですね(笑)

HYO. 画像29お酒好きを集めた番組というのも面白そうですね。

HYO. 画像30夏海さんのYouTube炎上してましたけど、1人で飲んで1人で喋ってはダメですよ(笑)。誰か止める人がいなきゃ(笑)

HYO. 画像31そこはHYO.さんの出番ですね。

この記事を共有

いいね!する

304

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る