【PFゴルゴ13 疾風ver.】初当たりは軽いけど…ミラン君との熱いバトルが勃発! (2/2)

【PFゴルゴ13 疾風ver.】初当たりは軽いけど…ミラン君との熱いバトルが勃発! eyecatch-image

ちょいちょい出てきやがって!クソガキとの戦い始まる

 

Pゴルゴ13疾風ver 運を高め一撃に全てを賭けろ!!

 

ビッグスナイプチャレンジ中の告知方法は2つ。「殲滅チャレンジ」と「一撃チャレンジ」です。好きずきがあるとは思いますが、個人的には「一撃」がオススメ。理由はかっこいいから。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 10%の才能と

 

デューク東郷の名言、かつ初代パチスロ版ゴルゴのプレミア音声である「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ。残る40%は……運だろうな」にあわせて、成功率のパーセンテージ数が上がっていく……んで最後にボタンをパツってドーンと当てる、みたいな感じです。数字が100までいけば当然成功濃厚ですが、じゃなくてもゾロ目でも大体当たりとの事。その他「ひっそりV」や「眼光フラッシュ」「鳩時計音」などが発生しても当たり濃厚。ただの当たりじゃないですぜ。3000発じゃけん。これはデカい。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 運だろうな 65%

 

あい、65でフィニッシュ。カウント値60台の成功率は約64%との事。悪くない。あと1進めばゾロ目で激アツだったんですが、まあいい! よっしゃ、頼むぜゴル! エイム&ファイア! ドーン!

 

 

Pゴルゴ13疾風ver チャレンジ失敗

 

おいもう1回くらい来てくれよォ……。めっちゃ期待したのに。まあ失敗時も1500発来るんだけども。ただ時短が一切無いのがちょっとキツイ。尖ったスペックだなぁ……。おもろいけど!

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 2テンパイ ここにいるんだ!?

 

んでさっき「図柄揃いはRUSH入り」と書いたのだけども、図柄揃いじゃない当りって一体何だと。それがコイツです。正式な名前は「ミラン」君。これも確かデューク東郷が無償で受けた仕事の依頼人だけども、ガリンペイロといい、疾風verのデュークはいい人キャンペーン中なのかな?

 

えー、このミラン君なのですが、クソガキと呼ばれるには理由がありまして、なんと「熱いリーチ殺し」&「天井ストッパー」をダブルで兼ね揃えた、だいぶスキのないがっかりキャラになってるんですな。

 

上の写真なんかもそうなんですけど、打った感じ保留緑以上かつ擬似連3でリーチがハズレると毎回のようにコイツが出てきます。んで「どこにいるんだ」とキョロキョロし、見つかると「当たり」です。ただしこの場合の当たりは「依頼承諾BONUS」つって3ラウンドだかしか出ない上に「通常当りの公算が高い」です。しかも当然時短なんか付いてこないんで天井間際で出てきたりしたらクソガキ呼ばわりも頷ける感じです。せめて遊タイムが搭載されてない機種だったらまた印象違うんですけどねぇ……。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 劇画ステージ どこにいるんだ!?

 

いやー、ミラン君、出現率もちょうどよいウザさになっています。激アツ手前くらいのやや熱アツリーチの後はかなりの確率で登場する感じ。それこそステージを問わず。経由する演出は流石に問うみたいですけども、いわゆる予告強めの弱リーチ後は必ずといって良いほど出ます。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 劇画ステージ どこにいるんだ!?

 

似たような状況、停止目で出まくるんで写真整理してて混乱しますが、まあこんな感じでどんどん出ます。ミラン君。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver あ…あなたが

 

あ。やべ。見つかってしまいました。これが3R通常。遊タイムまでの回数リセットです。まあ状況によっては非常にハラ立つと思います。だいたい顔もイラッとするんですよね。で、付いたあだ名が「クソガキ」と。身も蓋もないけど筆者も思います。このクソガキが! と。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver Gからの依頼 デイヴ作業中 あと11時間

 

お! 「Gからの依頼」です。これガンスミスのデイブというオッサンですな。ゴルゴはM16という銃を愛用してるんですけども、このデイブというオッサンが一度無重力でも使えるように再設計したりしてます。あと有名なのは1キロのフットボールを狙撃できる長距離狙撃銃の制作。その時のゴルゴの注文はたしか「トリガーはフェザータッチで」だったと思いますが、それ以来「フェザータッチって何かかっこいいな!」と思った筆者はいろんなコラムでその言葉を使いまくってます。

 

ともあれ、このGからの依頼というのは単品では信頼度20%程度という事なんであんま期待してなかったのですが。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 超A級ゾーン

 

リーチ時に超A級ゾーンに突入(65.5%)が絡み、さらにはデイブが戦車(71.9%)を作ったりと大暴れし。これは流石に貰ったっしょとドヤ顔で構えてたら……。

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 878図柄

 

なんでハズレるのよ……。いや、超A級+戦車は流石に当たってほしかった……。で、流石にこの後はミラン君出てこず。これでミラン君出てきて当たってたらホントに「クソガキが!」と叫んでたかも。

 

はい結果!

 

 

Pゴルゴ13疾風ver 実戦データ

 

今回の結果 -2250発 現在の貯玉 0玉

 

回転数が浅かった事でクソガキのストレスはそんなに無かったです。というか連が伸びなかったとはいえ初当たりが軽かったんで結構楽しかったッス。超微妙にボーダーに乗ってなかったんですが、もうちょっとだけクセがよかったら翌日も通ってたかも知れません。えーと、これにてハコ下が26,457発。うお……。ついに10万円の大台乗ったか! 痛い!!!

 

目指せ!!貯玉20万発 画像14でも、次回もゴルゴ打ちたいです

この記事を共有

いいね!する

566

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る