HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します (2/4)

HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します eyecatch-image

高確の残りだけで月100万円勝ち

HYO.写真見知らぬ方のおかげ? スロット生涯ベスト3(面白さ/思い入れのある機種) ファイヤードリフトスロット生涯ベスト3(勝てた機種) ファイヤードリフト

HYO. 画像4思い入れのある機種としても、勝った機種としてもファイヤードリフトを挙げられてますね。

HYO. 画像5これは警備員をやってた時で、勝ってもなかったし、何なら生活が苦しい時もあった時期に出会いました。

HYO. 画像6それでもランクインしたのはなぜですか?

HYO. 画像7ファイヤードリフトは会社の近くのホールに6台くらい導入されてて、システムはよく知らないけど、なんかやけに連チャンしてるなって思ってたんですよね。

それで試しに仕事終わりに打ってみたら、朝からやけに連チャンする状態でいたんですよ。「なんだこれ?リセットにそんなのないよな?」って思ってよく見たら、設定変更してなくてずっと置きっぱなし。店もそれに気づいてなかったんですよ。

要は閉店時にデータランプの粒が並んでる台を朝打つと高確率が残ってるんですよ。それに気づいてから仕事終わった時と、休みの日に必ず打ってたら月100万勝ったんです

HYO. 画像8え~!すごいですね。

HYO. 画像9えげつないくらい高確率です。僕よりすごいのは同じ人かわからないですけど、閉店時に連チャンさせてた人です。いつもとんでもないG数乗せるからいつか返したほうがいいよなって思ってます(笑)

本当に何の努力もせずにただ高確の残りだけで毎日5000枚とか出るんです。月20日も稼働してないのにそれだけプラスでした。

HYO. 画像10なかなかないですね。その時は仙台にいらっしゃったんですか?

HYO. 画像11そうですね。

HYO. 画像12たしかにその台を捨てて月20万で東京に来いって言われても行けないですね。

HYO. 画像13はい。それはライターになる1~2年前くらいだったんですけど、これでお金が貯まりました。

お金があるとストック機を立ち回れるんですよね。どこまでも追えるので、パチスロが勝てるようになったきっかけでもあります。こいつがくれた金は減らしたくないって思ってました。

HYO. 画像14実際ストック機に移った時の方が稼げたんですか?

HYO. 画像15めちゃくちゃ増えましたね。これが合ってるんだなって思いました。

1台を長く打つよりもおいしいとこだけ拾って設定を期待しない。たとえ6だろうが一番おいしいとこは自分が吸い取ったからいらない。それを徹底しだしたのがキンパルですね。

HYO.写真自分に合った立ち回りを見つけました スロット生涯ベスト3(勝てた機種) キンパル

HYO. 画像18キンパルは生涯ベスト機種にもランクインしてますね。

HYO. 画像19仙台の街中のヤメG数、出目、ストックの貯まり具合とかある程度把握してましたね。

こっちは下見しなくてよかったので、ハマっててボーナスなし、リセットがかかってる台を選んで、安定して勝てました。

HYO. 画像20僕も1年くらいひたすらキンパルを打ってた時期がありました。

HYO. 画像21お金が落ちていたようなものですよね(笑)

HYO. 画像22昔はもう落穂拾いのように(笑)

HYO. 画像23すごく簡単なんですけどコツを知らないと負けちゃうんですよね(笑)。ただ台が面白すぎてみんな変なとこ潜っちゃう気持ちはわかります。リール制御がめちゃめちゃ良くできてました。

スロット現行機種ベスト3(面白さ/思い入れのある機種) アレックス、ハナビ、バーサス

HYO. 画像25面白さ、思い入れのある現行機種はアレックス、ハナビ、バーサス。これはリーチ目や挙動の部分でですかね。

HYO. 画像26そうですね。そこは最初に学んだというか、こだわってた部分ですからね。

5号機になって一番悲しかったのは、ノーマルタイプがジャグラー以外全滅だったんですよ。だから世間的にはAT/ARTでドン2、エウレカ、鬼武者が出てここから盛り上がるぞってなってたんですけど、僕は1人だけめちゃめちゃシラケてました。

「別にいいけどなんだよチャンス目って。リーチ目がないじゃん」って思ってましたね。

HYO. 画像27デビルメイクライとかは打たなかったですか?

HYO. 画像28どうだったかな…あんまり打ってないです。

HYO. 画像29ではエヴァンゲリオンもあまりですかね。

HYO. 画像30あれも結局同時当選ですよね。それもいいんですけど、同時当選メインだと結局小役待ちになっちゃいますからね。

HYO. 画像31ジャグラーのような完全告知とかもあまり好みではないですか?

HYO. 画像32嫌いじゃないけど探すことがないじゃないですか。だからハナビが出てくれたときは「完璧だ!リーチ目探せるぞ」って思いましたね。

HYO.写真探すのが楽しいんですよね

この記事を共有

いいね!する

354

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る