HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します (3/4)

HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します eyecatch-image

老眼が始まった!?

HYO.写真吉宗3でBIGを引く方法を伝授していただきます スロット現行機種ベスト3(勝てる機種) 政宗2、ハナビ、吉宗3

HYO. 画像3現行の勝てる機種だと政宗2、ハナビ、吉宗3を挙げられてますね。

HYO. 画像4吉宗3はBIGを引けばいいんで「本当にお願いします。頼む!」って心の底からお願いしながらやると引けますね。今までREG2回しか引いてないです。

HYO. 画像5お願いで変わるんですね(笑)

HYO. 画像6相当優遇されてます。だからみんな本気で、「頼む!!」ってお願いした方がいいですよ(笑)

HYO. 画像7ボーナス確定画面でのレバーオンはずっとお願いしてるんですか?

HYO. 画像8してます。

HYO. 画像9あそこが吉宗3で一番大事な瞬間ですからね(笑)。引き負けてREGに偏ると心が折れるんですよね。

HYO. 画像10そういうときはもうやめた方がいいです(笑)

これから身に着けたいこと 素早い目押し

HYO. 画像12これから身に着けたいことが素早い目押しだそうですね。

HYO. 画像13これはディスクアップ選手権を見てですね。

HYO. 画像14あれはすごかったですね!

HYO. 画像15理屈はわかるんですよ、目押しをしようとしている時にはもう隣のリール見てるんですよね。そのリールの認識が終わったらさらにもう1つのリールを見るっていうのの、めちゃめちゃ早い版。

あとタケシさんとも1回話したことがあるんですけど、リールってものすごくよく見るとベロベロベロベロって回るんですよ。ちょっと擬音が変なんで理解できないかもしれないですけど。

HYO. 画像16すごい表現ですね(笑)。ベロベロはどういう状態ですか?

HYO. 画像17スローになるんですよ。グルンじゃなくてベロベロベロベロってゆっくりに見えた時は1周待たずにものすごく精度が高く認識できるんです。

例えば8コマ先に狙いたい図柄があったら、ベロベロってなった4コマ分を見ておけば、後の距離って何となく体でわかるので見なくていい。そのくらいの速さで目押しができれば、ディスクアッパー選手権も優勝できるんだろうなって思います。そのくらいのことをしてますね。

HYO. 画像18超ディスクアップは打たれましたか?

HYO. 画像19やりました。3万ptくらいだったかな。まず精度というよりスピードを上げないとダメですね。

HYO. 画像20取材で予選を見に行きましたがみなさんすごかったですね。

HYO. 画像21直視必須な上に速さまで必要ですからね。

HYO. 画像22その辺りは今後練習を積んだらできるようになるかもしれないですね。

HYO. 画像23ただ老眼が始まってるんですよね(笑)

HYO.写真始まりました

HYO. 画像25そちらの問題がありましたか(笑)

HYO. 画像26最近ちょっと絵柄が見づらいなって思います。精度は下がってないですけど、疲れがすごいですね。

HYO. 画像271日やると夕方あたりから段々辛くなってきますよね。

HYO. 画像28きついです。

HYO. 画像29もやっとしますよね。

HYO. 画像30そうなるとP-SPORTSに自分が出ることになった時、どのジャンルで出れるのか考えたら…ヒキですかね。

HYO. 画像31爆乗せできるかですね(笑)

HYO. 画像32ヒキじゃ不安定すぎますけどね(笑)。でもカメラが回ってて対決だったら僕もワンチャンありますよ(笑)

HYO. 画像33今回のディスクアッパー選手権は業界の方は参加不可だったので、プロ大会みたいなのがあったら面白そうですね。

HYO. 画像34そうですね。目押しの精度は高くないけど心臓は強いんで、いい感じの緊張感でやれると思います。そこは他の人より有利かもしれないです。

それでも今回優勝した方とかはレベルが違いすぎますね。

HYO.写真プロ大会見たいですね

この記事を共有

いいね!する

354

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る