HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します (4/4)

HYO.が月100万円稼いだ裏側を公開!得意の3択当てにも挑戦します eyecatch-image

本当に当てられるのか!?3択にチャレンジ!

HYO.写真あのパワーを見せていただきましょう マイオカルト 押し順が見える

HYO. 画像3マイオカルトは押し順が見えるそうですね。

HYO. 画像4これはもうずっとですね。

HYO. 画像5初代政宗とか。

HYO. 画像6あとアクエリオンは見えましたね。

HYO. 画像7政宗2も6択ありますよね。

HYO. 画像8あれはあんまり当てられてない方ですけど1/4か1/3くらいで当てていると思っています。

HYO. 画像9何かコツがあったりするんですか?

HYO. 画像10初代政宗とアクエリオンは押し順の絵と、成功して喜ぶ自分が頭に浮かぶんですよね。

HYO. 画像11イメージなんですね。自分以外でも予想できるんですか?

HYO. 画像12例えば知らないお客さんに「政宗の6択を当ててほしいんですけど」って無茶ブリされて、ちょっと見て「中・右・左」って言うと当たったりとか。

よくわかんないんですけどね。そのお客さんもふざけて言ってたのに2回くらい当てたらちょっと気持ち悪いって感じになるんです(笑)

HYO. 画像13恐れられてますね(笑)

HYO. 画像14「絶対に当てるから」って振っておいて本当に当てるのが気持ち悪いんでしょうね(笑)

HYO. 画像156択の代行というのは珍しいですね。

HYO. 画像16昔から勘は良かったんです。

子供の頃あまりおもちゃを与えられてなくて、日曜の朝早く起きると、親はまだ寝てるし、アニメが始まるまで暇だから、時計を置いてその前でずっと1人で神経衰弱をやってました。

そしたらどんどん当たるようになって、1回だけノーミスで全部当てたことがあります。それは覚えてますね。ああいうのって訓練でなんとかなるんですよ。

HYO. 画像17それも何かイメージが浮かぶんですか?

HYO. 画像18こことここにありそうっていうのがだんだんわかってくるんです。僕も説明はできないですけど、できる時があるんですよ。

勘がものすごく研ぎ澄まされてる時があるんで、パチスロでも6択とかリノの3択とかを当てられる気がします。でも思い入れがない機種はやる気が出ないんですよ(笑)

HYO. 画像19メンタル面の影響がありそうですね(笑)

HYO. 画像20そうなんです。だからできる機種が限られるんです。この機種好きだな、当てたいなって思ったら当てられます。

HYO. 画像21実際に当てるところを拝見したいのですが、今回カードを用意したので3択当てゲームにチャレンジしていただけますか?

HYO. 画像22いいですよ!

さっそくHYO.さんの前に3枚のカードを並べます

3枚のカードとHYO.快く引き受けていただきました

HYO. 画像241~3の数字のカードを伏せて置くので、順番通りにめくって当ててください。

HYO. 画像25これファーストインプレッションが大事なんですよね。緊張するな…

カードをじっと見るHYO.まずはじっくり観察 カードに手をかざすHYO.手をかざして感じ取ります カードをめくろうとするHYO.真ん中に決めた!!

HYO.さんが選んだのは真ん中。みんなが注目する中、勢いよくカードがめくられました。

そこに書かれていた数字は…ずばり1!

HYO. 画像29おお~!!!!!!!

「本当に当てた…」

不思議なパワーを目の当たりにしてビビり始めた取材班とそれを横目に2枚目を選び始めるHYO.さん

カードをじっと見るHYO.この勢いのまま2枚目を… 2枚目のカードをめくるHYO.君に決めた!!

左手側のカードに手を伸ばす!果たして次も正解を引き当てるのか!?カードをめくると…

3のカードをめくってしまいましたじゃん!あ…

HYO. 画像33あ~。

HYO. 画像34あ~!

ハズレて残念、でもちょっとホッとしたという複雑な心境の取材班。色んな思いが混じった「あ~!」が出ました。

HYO. 画像351は間違いなくこれだったんですよ。ちゃんと見ればよかったな。1発目はよかったですね。

HYO. 画像36すごかったです。ゾッとしました。

HYO. 画像37これしかないっていうこの感覚なんですよね。

HYO. 画像38それはどういうことなんですか?

HYO. 画像39説明できないんですけど、他にもう選択肢がないなっていう感じなんです。これ何なんでしょうね。

今回は1当てて安心しちゃった(笑)

HYO.写真安心したらハズれちゃいました

「エキスパート」HYO.編 第3回でした。

今回の3択は残念でしたが、これまでたくさん押し順を当てている動画を拝見していたので動揺を隠せませんでした。訓練すればわかるようになってくるという情報を得たので、早速1人神経衰弱に勤しみたいと思います。

次回は最終回。フェチやお子さんの話などプライベートをたくさん語っていただきます。

この記事を共有

いいね!する

354

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る