ガット石神こと「1GAMEで唯一普通の男」が語るてつ、ヨースケ、あおいの素顔とは!? (3/4)

ガット石神こと「1GAMEで唯一普通の男」が語るてつ、ヨースケ、あおいの素顔とは!? eyecatch-image

負けにいった凱旋で大マクリ

ガット石神 画像1次はガット本が出る!?

ガット石神 画像2ちなみにヨースケさんのインタビューをした際にその著書のお話もさせていただいたのですが、てつさん、ヨースケさんに続いてガットさんの本が出るというのはありますか?

ガット石神 画像3世の中には文章力っていうものが存在するんですよ。

僕もコラムを書いてた時期はあるんですけど、高校生の頃の現代文の成績がずっと2だったんですよ。2の人間の文章は本にできないですね。

ガット石神 画像4あははは(笑)

ガット石神 画像5小学生の作文みたいになっちゃうんですよ、本当に。

ガット石神 画像6もし半年後くらいにすごく読みやすいガットさんの本が出たら、ゴーストライターを疑っていいですか?

ガット石神 画像7それでいいと思います(笑)

これガット石神じゃねぇなって。

ガット石神 画像8その時は出版記念インタビューをさせていただくので、ガットさんとゴーストの方の2人揃ってお話を聞く感じで。

ガット石神 画像9そうですね。「このページの話を…」って聞かれたら全部ゴーストの人が答えてくれるでしょうね(笑)

ガット石神 画像10コラム時代もBAD評価がすごかったそうですが、寺井さんは文章力があったそうですガット石神 画像11

ガット石神 画像12そして見てもらいたい回がハンチョウの#30、Jさんとの凱旋回ですね。

凱旋とハーデスに3800枚投資でGODから大マクリするすごい動画でしたね。

ガット石神 画像13喋り合うスタイルが受け入れられていって、りんのすけとの掛け合いも確立していった頃「ハーデスがなくなる前にGODを引く」というテーマでずっと打ってたんですけど、GODが全く引けなかったんですよ。

それでハーデスをやめて凱旋を打つことにしたんですけど、打つ度に凱旋で10万負けるような動画が増えてきて「凱旋動画=負けゲー」みたいなイメージが付いてしまったんです。

その時に悪態をついたりしていたら「ガット石神の負けてぼやくスタイルが面白い」と言われるようになってきたんです。そうなると負けることもちょっと気持ちよくなってくるじゃないですか。

ガット石神 画像14凱旋で負けて喜ぶのは危険です(笑)

ガット石神 画像15そんな頃に「よし、今日どういう感じでやられようか」「ワザと財布の中を少なめにしてATMに行く画を押さえようか」「公園で俺がぼやいてる画を撮っとこう」みたいな、打つ前から負け前提で動画を作ろうとする気持ちが若干ですがあったんですよ(笑)

その時のカメラがJさんの回だったんですけど、Jさんに「この店でハーデスなんか打ったらホンマに死ぬで?」と言われてついつい「いや!そんなこと言われたら俺ハーデスいきたいです」って言っちゃったんです。

そうしたら「お前の最近の収録は本当金捨ててるだけやぞ?」「いや!負けを望んでる人たちがいるんです…!」みたいな流れになってしまって。

ガット石神 画像16負けにいく流れ(笑)

ガット石神 画像17その流れでハーデスを打ったんですけど、負けた後に「負けた!」って言うこと以外はノープランだったんですよ(笑)

そんな負けることしか考えてなかった時にGODから一気に逆転したからビックリしましたね。動画としても負け続きの流れがあっての逆転勝利だったので、これまで負けゲーで笑ってくれた人たちにも楽しんでもらえた回だと思いますね。

ガット石神 画像18かなりの大マクリになっています!

この記事を共有

いいね!する

431

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る