ガット石神こと「1GAMEで唯一普通の男」が語るてつ、ヨースケ、あおいの素顔とは!? (4/4)

ガット石神こと「1GAMEで唯一普通の男」が語るてつ、ヨースケ、あおいの素顔とは!? eyecatch-image

満舞と帽子とJさんと

ガット石神 画像1このキャップに隠されたストーリーとは!?

ガット石神 画像2そしてあと2つ挙げていただいたのが
「#21星矢万枚、千日戦争の850G」
「#38サラ番の世界記録、絶頂から18562枚」の万枚回2つですね。

ガット石神 画像3星矢は坊主にしてから10話目くらいの動画なんですけど、坊主によって視聴数は増えたものの若干頭打ちになっていた頃で、BADとGOODが拮抗していた時期だったんですよ。

そんな時期の星矢万枚回だったのですごくタイミングがよかったんです。ガット石神には興味なくても千日戦争2回引いた動画に興味を持った人に見てもらえたことで以降の視聴者数もグッと増えましたね。

ガット石神を知ってもらえるきっかけになったという点で印象に残っています。

ガット石神 画像41本の動画で千日2回は見たことないですからね!

ガット石神 画像5もう1つのサラ番に関しては、この日はJさんが早く帰りたがってたんですよ(笑)

「もう最近立ちすぎでつらいわ~。ガットの収録ホンマにコスパ悪いわ~」って言われるので「今日は朝イチで頂に入れて4000枚くらいサクッと出したらそのままエンディング撮りましょう」って言いながら打ったら18562枚出ちゃったんですよ。

ガット石神 画像6かなりの予定外(笑)

ガット石神 画像7それがこのキャップに繋がってくるんです。

ガット石神 画像8カッコイイですよね。

ガット石神 画像9この回の収録中、Jさんが僕のキャップを被ってカメラマンをやっていて「Jさん似合いますよ」みたいな話をしていたんですね。

その後万枚出て「18562って入れたキャップ作ったらエエ感じやん」って話になったんですけど、すごく高いんです。

「少数だと平気で5~6万いっちゃうらしいですよ」「高いな!」って話をした1ヶ月後、Jさんと遊ぶ約束をしたんですけど、待ち合わせ場所にこの帽子を被ったJさんがいたんですよ。

ガット石神 画像10作ってた(笑)

ガット石神 画像11「作ったわ!」って(笑)

「ガットの分も作ったわ」って僕の分もすでにありました。

ガット石神 画像12では、この帽子は2人だけが持ってるんですか?

ガット石神 画像13あと、ウチのメンバーで欲しい人に4000円くらいで売ってます。

ガット石神 画像14社内販売(笑)

ガット石神 画像15最小ロット数が7個だったらしいんですよ。それで5~6万掛かってるんですけど、1個1万円だったら誰も買わないから4000円くらいなら買うだろうって(笑)

だから、何人か買ってくれましたね。

ガット石神 画像16Jさんって顔出しNGだからどんな方かわからないですけど、この帽子を被ってる人はJさんかもしれないってことですね。

ガット石神 画像17この間も一緒に打ちに行った時に「それ絶対に外した方がいいですよ」って言ったんですけど、本人は「いや、別にええよ」って言うんですよ。

そうしたらLINEを知ってるある店の店長から「今日Jさん来てたんですね!」って連絡がきて「あの帽子を被った人が入ってきたと話題になってました」って(笑)

ガット石神 画像18めっちゃ目立ってるじゃないですか(笑)

ガット石神 画像19そうなんですよ。本人は「バレたくない」と言いつつ、近くで収録していたら普通に「うぇーい」って遊びに来るんですよ。

その時も普通にキャップを被ってて「ちょっと貸して」ってカメラマンのイヤホン借りてカメラの後ろに立ったりするので「バレるから止めた方がいいんじゃない?」と思うんですけどね(笑)

だから、もしこのキャップを被ってる人がいたらJさんかもしれないです。

ガット石神 画像20もしくは1GAMEの誰かかもしれないそうです

ガット石神 画像21続きまして、今Twitterでも上がってる満舞シールについて、改めて読者に向けて受取方や告知的なものを教えてもらえますか?

ガット石神 画像22満舞シールなんですけど、過去にてつさんのシールを作った時の反響が良かったので今回僕のバージョンを作ったんですよ。

満舞シールはお店に遊びに来てくださった方でガット石神をフォローしていただいた方に数量限定で配布させてもらっています。

これが好評なら、あおいちゃんやヨースケさんのバージョンも作って、ホールへ来てもらうきっかけになれれば良いと思うんですけど…。

ガット石神 画像23ご時世的に難しいところもありますからね。

ガット石神 画像24お店自体も告知がなかなか難しい状況ですしね。

ガット石神 画像25ちなみに今日はお持ちですか?

ガット石神 画像26あっ…持ってないです…。

また、やってしまいました(笑)

ガット石神 画像27また(笑)

前回の忘れ物はこちらから

ガット石神 画像28今回のインタビューが決まったときに「帽子と衣装を忘れないように」って連絡をもらったんですよ。そうしたら本当に帽子と衣装だけしか持ってこないという(笑)

ガット石神 画像29忘れ物あるあるですね(笑)

改めて確認ですが、このシールが欲しい人はガットさんのTwitterで来店情報をチェックしてもらって朝イチに声掛けをしてもらえればもらえるんですね。

ガット石神 画像30そうですね。入場した後にカウンター辺りでどちらか1枚を配布する形になると思います。

ガット石神 画像31そのシールをもらいに行くことが来店に足を運ぶきっかけの1つになればというところですね。

ガット石神 画像32そうですね。ぜひお待ちしています!

ガット石神 画像33後日送っていただきました

「エキスパート」ガット石神編 第2回でした!

モブと言われてダメージを受けていたガットさんですが、濃いめの他メンバーに負けないくらいガットさんも十分個性的な印象を受けました!
お薦め回はどれも見ごたえ満点の事故動画になっていますので、この機会に一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

次回はガットさんと深すぎるパチンコ・パチスロの話をするハズが、なぜか下着の色を聞くことに!?

この記事を共有

いいね!する

431

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る