玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! (2/5)

玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! eyecatch-image

「1回○万円のタクシー代」と「好きなように生きて結婚出来たら」

2019~2020個人的ニュース 引っ越し

玉ちゃん 画像2続いて個人的ニュースの引っ越しについて伺いたいと思います。

玉ちゃん 画像3はい。上京してきてから東京と埼玉を転々としてたんです。青森の次に長く住んだのが埼玉だったんですけど、去年ついに埼玉を出ました。

玉ちゃん 画像4それはお仕事がきっかけになって?

玉ちゃん 画像5そうですね。「真王」見てたのが、埼玉に住んでた時です。

埼玉大好きだったんですけど、移動に2時間とかかかって。名古屋行けるじゃんって考えたら、もう通うのは無理だなと思って引っ越しちゃいましたね。

玉ちゃん写真2時間あったらホール行きたいですね

玉ちゃん 画像7名古屋行けるって考えると遠く感じますね(笑)。引っ越ししたことで生活は変わりましたか?

玉ちゃん 画像8本当にガラッと変わりました。それこそ一番最初に言ったように、私本当に生き急いでるんで、電車に乗ってる時間ももったいなくて。

今はすぐ家に帰れるし、移動時間を原稿書く時間に充てられると考えると時間を無駄にしなくなりました(笑)

玉ちゃん 画像9大きな変化ですね。

玉ちゃん 画像10はい。あと私、すぐタクシー乗ってたんですよ。仕事終わって飲んでそのままタクシーで埼玉帰るみたいな。

多分タクシー代めっちゃ浮いてます(笑)

玉ちゃん 画像11そこも大きく変化しましたね(笑)

東京からでも結構タクシー代かかるんじゃないですか?

玉ちゃん 画像12場所にもよりますけど、2万かかんないくらいです。1万8000円とか(笑)

玉ちゃん写真高額でーす

玉ちゃん 画像14結構高いですね(笑)

5000円超えたら半額サービスとかあったんですか?……あ、大阪だけですかね?

※大阪にある約半分のタクシーが5000円を超えた分の料金が半額になる割引サービスを導入している。

玉ちゃん 画像15そんなのないんです…。やっぱり若干家賃は上がったけど、多分タクシー代よりは全然安いと思います。

玉ちゃん 画像161回の乗車で2万かかるならそうですよね(笑)

玉ちゃん 画像17あと寝坊はもともとしないんですけど、仕事で朝4時起きとかもなくなって、健康になった気がします。

人に薦めたいこと ポジティブの押し売り

玉ちゃん 画像19続いて人に薦めたいことがポジティブの押し売り。

玉ちゃん 画像20そうですね。ネガティブも良いことあると思うんですけど、とにかく私、元気なんですよ。ネガティブな悩み相談されてもポジティブにしか返さない(笑)

相談した方は多分待ってた答えと違うって思ってると思います。

玉ちゃん 画像21共感してほしくて相談したのにってことですか?

玉ちゃん 画像22そうそう。まあ、色んな人がいますからね。

Twitterとか見てても病んでる人っているじゃないですか。たしかに私も病むことありますよ?人間だし。だけどTwitterに書いて、言ってほしい言葉が返ってくるとは限らなくて、マイナスなこと言ってくる人も絶対にいる。だったら、自分の中でちょっと溜めて明るく考えようと思って。何か叩かれても、それを良い方に捉えるようにはしてます。

玉ちゃん写真玉ちゃんだって時には病みます、人間だもの

玉ちゃん 画像24悩みを相談されることは多いんですか?

玉ちゃん 画像25相談をされるというか「玉はいいよね~」って言われることが多いです。

玉ちゃん 画像26楽しそうだよねとか?

玉ちゃん 画像27そうですね。でも私だって楽しくない時あるよ、って思いますけどね(笑)

まあ、それ出さないですけど。ポジティブに返すし、ポジティブにしか見せないですね。

玉ちゃん 画像28みんなもポジティブになれば落ち込むこともないのにって思われたりしますか?

玉ちゃん 画像29まあ、ただ…明るすぎるのもね。イラつくっていう人もいるかもしれないですし。

まあ、でも純粋に楽しいですよ。自分の好きなことやって好きなように生きて、結婚できたら最高ですけど(笑)

何フェチですか?手

玉ちゃん 画像31ちなみに手フェチだそうですが、どういった手が好みですか?

玉ちゃん 画像32綺麗な手ですね。

玉ちゃん 画像33シュッとした細い感じとか?

玉ちゃん 画像34バランスと、爪を切ってるかどうかとかですかね。別にめちゃめちゃ手が好きっていうわけじゃないですけど、たまたま手を見ちゃうことが多いです。

玉ちゃん 画像35それはずっと昔からですか?

玉ちゃん 画像36気が付いたらですね。人の顔の好みとかもないんで、多分そんなフェチっていうのはないんですけど、手は見ちゃいますね。

玉ちゃん写真見られてる気がして手が緊張します

この記事を共有

いいね!する

406

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る