玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! (3/5)

玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! eyecatch-image

実はスポーツ大好き「熱烈カープ女子」だった

好きなチーム、団体 カープ

玉ちゃん 画像2では次にカープが好きということですが、これはいつ頃から?

玉ちゃん 画像3カープ女子が流行るちょっと前くらいからですかね?7、8年前ぐらい前から。

野球に全然興味がなかったんですけど、キャバクラで試合観に行こうぜって誘われて。行ったら意外と楽しくて。

丁度その時、東京ドームで巨人対カープ戦だったんです。私は巨人の応援席にいたんですけど(笑)

玉ちゃん 画像4巨人側だったんですか(笑)

それがなぜカープファンに?

玉ちゃん 画像5カープ負けてたんですけど応援が凄かったんですよ。負けてたからかもしれない。見ててめっちゃ楽しそうだなって思って、次はカープ側で試合を見に行きたいなって。

実際にカープ側で見に行ったら応援席は入れなかったんですけど、一体感が凄くて。

玉ちゃん 画像6カープだと座って立ってみたいな応援ですよね。

玉ちゃん 画像7そうです、スクワット。それをみんなでやるんですけど、楽しくて。特に好きな球団がなかったから推していこうと思ったんです。

でもその当時は見に行く時間があったけど、今はないんですよ。さらにいうならテレビで見れなくなっちゃって(笑)

玉ちゃん 画像8地上波で放送しなくなりましたよね。

玉ちゃん 画像9そうなんですよね。ちょっと今は離れちゃってますけど、でも好きです。てか行きたい、普通に行きたい。

私はやっぱり球場に行きたかったんですよ。だけどカープが凄い流行っちゃって、まじでチケットが取れなくなっちゃって。

玉ちゃん写真カープ女子の先駆けだったんですね

玉ちゃん 画像11凄い人気ですもんね。

玉ちゃん 画像12全っ然チケット取れなくて、どうしても見たいから巨人側のチケット取るくらい(笑)

なんかちょっと複雑みたいな。

玉ちゃん 画像13そうですね。特に関東だと尚更チケットが取れないですね。

玉ちゃん 画像14はい。知り合いに広島の方がいて、その方はもちろんカープのファンクラブに入ってるんですけど、それでもチケット取れないって言ってました。年間シートもなかなか取れないし。

好きなスポーツ 運動は何でもすき!

玉ちゃん 画像16続いて運動は何でも好きとありますが何かやってたんですか?

玉ちゃん 画像17やってたって言う程やってはいないんですけど、運動は好きです。今ウォーキングもしてるし、スポッチャも大好きです。

玉ちゃん 画像18スポッチャでは何やりますか?

玉ちゃん 画像19スポッチャ全部やりますよ。ゲーセンで遊ぶしロデオも乗るし、バスケ、テニス、バドミントン。

サッカーぐらいですかね、好んでやらないのは。

玉ちゃん 画像20ではほぼ全制覇ということですね。

玉ちゃん 画像211番楽しいのはやっぱりバドミントンとか卓球とかですね。

玉ちゃん写真動体視力は目押しで鍛えてますしね

この記事を共有

いいね!する

406

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る