玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! (4/5)

玉ちゃんの魅力を徹底解剖!「B級グルメ」「カープ」「結婚」「アニメ」を語り尽くす! eyecatch-image

「好きなアニメは実機になると…」パチ/スロあるある

好きな漫画/アニメ スレイヤーズ、スラムダンク

玉ちゃん 画像2ここからは好きなアニメ・漫画について伺っていきます。先ほどあまりアニメは見ないって仰ってたんですけども、スレイヤーズと書かれてますね。

玉ちゃん 画像3知ってます?めちゃめちゃ大好きなんですよ。

玉ちゃん 画像4アニメの1~3期って結構前ですよね?20数年前くらいじゃないですか?

玉ちゃん 画像5はい。私多分小学生とかですよね。

玉ちゃん 画像6その頃のアニメ見てました?

玉ちゃん 画像7はい。いまだに好きなんです。超面白いんですよ。

今考えると声優めっちゃ豪華だし、スレイヤーズ、NEXT、TRY、あとなんか。

玉ちゃん 画像8REVOLUTIONがその10年ぐらい後に放送されたんですよね。

玉ちゃん 画像9それ見てないんです。

玉ちゃん 画像10そうなんですね。今回取材するにあたって調べたら、1~3期と間が空いて4期、5期とあったので「あれ?年代的にどっち見てたのかな?」と思いまして。

玉ちゃん 画像11昔の方ですよ、全然。

玉ちゃん写真放送していたのは1~3期が1995年~1997年、4・5期が2008~2009年だそうです

玉ちゃん 画像13すると1~3期で奥井雅美さんが主題歌を歌ってた時のですかね?

玉ちゃん 画像14はい。ただ、放送されたのがテレビ東京なので、青森では映らなくて。たまたま朝の5時半からテレビ東京のアニメを放送してたことがあって、早起きしたらスレイヤーズやってて、めっちゃ面白かったんです。その1番最初に見たのがTRYですね。

玉ちゃん 画像15かなり早起きしないと見られなかったんですね(笑)

玉ちゃん 画像16はい。それで初めてスレイヤーズを見て、TRYやNEXTもあるんだって知って。

その後は当時ビデオレンタルとかもなかったので、多分実際放送してた時よりも後に見てたかもしれないです。

玉ちゃん 画像17スレイヤーズ本当に面白いですよね。

玉ちゃん 画像18面白い。パチンコにもなったんですけどね(笑)

玉ちゃん 画像19好きなアニメがなかなか面白い台にならないっていうもどかしさがありますよね。

玉ちゃん 画像20もったいない(笑)

玉ちゃん 画像21他にも好きな漫画がスラムダンク。

玉ちゃん 画像22漫画本はめっちゃ読むんですよ。今だったら鬼滅の刃とか。ただ鬼滅はそんなにハマってないんで、じゃあ何かなって考えたらスラムダンクですかね。

いまだに読むし、自分の人生何か変えたかって言われたら何も変えてはないんですけど、女の子なんで(笑)

でも大好き。

玉ちゃん写真「あきらめたらそこで試合終了だよ」は名言中の名言ですよね。

玉ちゃん 画像24スラムダンクでいうと誰推しですか?

玉ちゃん 画像25私、あの人がずっと好きだったんです。桜木軍団の。

玉ちゃん 画像26水戸洋平ですか?

玉ちゃん 画像27はい。バスケ部の中だったらミッチーです。でも水戸君がやっぱり1番ですけどね!(笑)

玉ちゃん 画像28ちなみにアンケートにはないんですが、TwitterのヘッダーはFAIRY TAILですよね。

玉ちゃん 画像29はい。FAIRY TAILもめっちゃ好きです。

玉ちゃん 画像30それは原作から好きになったんですか?

玉ちゃん 画像31パチンコから入りました。パチンコでFAIRY TAILめっちゃ面白かったので、アニメも見ようと思って、漫画本も読みました。その後スロットも出て。

玉ちゃん 画像32スロットはどうでした?

玉ちゃん 画像33面白かったです。大好きです。今でも打ちます(笑)

玉ちゃん写真全員集合してくれると嬉しいですよね。

玉ちゃん 画像35では6号機でもFAIRY TAILの台が登場することに期待したい。

玉ちゃん 画像36そうですね、面白かったから出てくれればいいんですけど。

この記事を共有

いいね!する

406

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る