ガット石神とパチンコ・パチスロの話!羽根物の玉の動きにはストーリーがある? (4/4)

ガット石神とパチンコ・パチスロの話!羽根物の玉の動きにはストーリーがある? eyecatch-image

今日のパンツは何色!?

ガット石神 画像1気になる男の気になるアソコはどうなってる? ガット石神 画像2

ガット石神 画像3マイオカルトは「赤いパンツを履く」ということですね。

ガット石神 画像4そうですね。部活をやっていた頃からの勝負パンツみたいな感じです。

自分が持ってる派手めなパンツを大事な日に履いていくようにしていたんですけど、その中でも真っ赤なパンツを大事な収録の時に履いてることが多かったんですよ。

坊主にして9000枚出た回もそうですし、GOD3発引いた回でも赤いパンツだったので、勝ちたいときには自分の中で密かにパンツオカルトをやっていたんですけど、その後ハーデスでクソ負けたのでパンツは関係なかったのかもしれないと思い始めています(笑)

ガット石神 画像5パンツはそこまで万能ではなかったんですね(笑)

ガット石神 画像6でも、やっぱり収録時には派手なパンツを履くことが多いですね。

ガット石神 画像7ちなみに、今日は何色のパンツ履いてますか?(笑)

ガット石神 画像8あはははは!(笑)

今日は灰色です。

ガット石神 画像9「はいいろ」が一瞬「はいてない」って聞こえたのでビックリしました(笑)

ガット石神 画像10履いてます!(笑)

最近一人暮らしを始めたんですけど、収録用の一式はスペースを別に作って置いていて、派手なパンツは全部そこに入れていますね。

ガット石神 画像11では、この記事の写真に映ってるガットさんは灰色のパンツのガットさんなんですね。

ガット石神 画像12灰色です

ガット石神 画像13灰色です。よく考えたらこのインタビューも派手なオレンジとか履いてくればよかったですね。

パンツの色を聞かれることまでは想定できていませんでした(笑)

ガット石神 画像14パンツの色は我々もこのインタビュー企画で初めて聞きました。

さすがに「脱いで撮りましょうか」はできないので(笑)

ガット石神 画像15そんな写真が出たらまたBADが付きますよ(笑)

ガット石神 画像16「今日のガットさんは何色?」と予想しながら動画を見るのも新しい楽しみ方かもしれません

「エキスパート」ガット石神編 第3回でした!

パチンコ、パチスロを打ち込んでいるイメージのガットさんの初めてのパチンコが1パチなのは意外な印象でしたね。そして、生涯ベスト機にまさかのドラグナー。令和に入ってドラグナーの話ができるとは…と編集部員も思わず感慨深くなるスロトークでした!

次回は最終回!灰色パンツのガットさんに「ルーマニアのサッカーの話」「一人暮らしを始めた話」そして「将来の目標」などたくさんお聞きしました!

この記事を共有

いいね!する

416

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る