【PF戦姫絶唱シンフォギア2】フルーツ柄に始まりフルーツ柄で終わる。朝イチ23回転の初当たりで余裕な1日だと思っていたら… (1/5)

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】フルーツ柄に始まりフルーツ柄で終わる。朝イチ23回転の初当たりで余裕な1日だと思っていたら… eyecatch-image

バックナンバーはこちら

パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

皆様ご無沙汰しております。パン君です!

 

新台をなるべく早く打つ実戦企画「なるはや」。今回の実戦機種はSANKYOさんから登場の「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」!最速導入日は4月でしたが、一か月以上にわたる全国的な緊急事態宣言の影響もあり、まだ初打ちをできていないという方も多いのではないでしょうか。

 

僕も自宅でウズウズしながらこの日を心待ちにしておりましたよ。

 

前回の「なるはや」では「P戦国BASARA」を実戦。約9時間の実戦でまさかの確変突入ゼロ…収支はマイナス22500玉と記録的な大敗を喫してしましました。否が応でも前回の悪夢が脳裏をよぎってしまいますね…。

 

イカンイカン!

 

待ちに待った注目機種の初打ちだというのにこんなネガティブな気持ちになってしまってどうする!前回の負けなんか吹っ飛ばすくらいの勝利を目指そうではありませんか!

 

 

スペック

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像1

 

 

開店10分で大当たり!?最高のスタートダッシュに成功!

 

記事中広告

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像2

 

開店と同時に入店し、無事に台を確保することができ一安心。念願の初打ちを開始すると早々に「てがみ保留」が出現!「シンフォギア」はやっぱりこれだよなぁ~♪

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像3

 

ありゃ、中身は弱いなぁ。しかしとりあえずは「戦姫絶唱チャンス」に発展か、と思っていると…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像4

 

「ギアペンダントギミック」が作動し「戦姫絶唱チャンスGX」へ発展!今作から新搭載となる「戦姫絶唱チャンス」の強パターンとなっており、信頼度は約50%とのこと。投資ワンプッシュで大当たりの大チャンスが到来です!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像5

 

選択されたのは「切歌」。テロップ色などのチャンスアップは無く少し心配ですが…どうだ!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像6

 

唄ってぇぇー(泣)。打ち出して数回転で訪れたチャンスは残念ながらハズレ。しかしこの後すぐ、さらに熱い展開が訪れます…!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像7

 

オール「てがみ保留」キター!こいつはさっきの「てがみ保留」とは一味も二味も違うぜ…!今作でも信頼度は約60%と激アツです!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像8

 

さらには「絶唱ゾーン」「新・撃槍ガングニールだッ!予告」が複合。ここで発展したのは…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像9

 

「RADIANT FORCEリーチ」!前作の「S2CAトライバーストリーチ」的ポジションのリーチ演出なのでさほど信頼度は高くないのですが…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像10

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像11

 

「フルーツ柄」キター!そしてリーチラインも6ライン…これは十分期待して良いハズ!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像12

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像13

 

「なるはや」史上最速での大当たりゲット~!この前とは違う…今日はイケる!

この記事を共有

いいね!する

130

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る