【PF戦姫絶唱シンフォギア2】フルーツ柄に始まりフルーツ柄で終わる。朝イチ23回転の初当たりで余裕な1日だと思っていたら… (4/5)

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】フルーツ柄に始まりフルーツ柄で終わる。朝イチ23回転の初当たりで余裕な1日だと思っていたら… eyecatch-image

ようやく2回目の「シンフォギアチャンスGX」へ!

 

記事中広告

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像1

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像2

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像3

 

本機の新要素である「絶唱響ギミック」作動から強演出が複合し大当たり!「RADIANT FORCEリーチ」でよう当たるなあ…。314回転と少しハマってしまいましたがまぁ許容範囲でしょう。「最終決戦」を突破してくれさえすれば…ね!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像4

 

「振動タイプ」で大当たりする画を皆に届けるんだ…!写真を撮り忘れてしまったのですが、「戦闘準備」のエフェクトはまたも緑。しかし2回転目に「切歌&調」からリーチに発展し…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像5

 

図柄が巨大化!!実は振動タイプのリーチ煽り時の図柄は、「通常」「大」「特大」という3種類が存在しており、「特大」ならば超激アツ、今回の「大」でも信頼度約58%と激アツなんです!!大丈夫…きっと今回は当たるはず…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像6

 

そんな…

前回の「戦国BASARA」で全く突破できずにボロ負けした記憶が…僕の「なるはや」実戦は魔物に取り憑かれているのか…?

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像7

 

なにィ!?

ラスト1回転、チャンスアップは一切出現せず全く期待していない中でまさかの大当たり!予期せぬ形で「シンフォギアチャンスGX」への権利を手にすることができました!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像8

 

この大当たりは3Rでしたが「最終決戦」を突破できたことがなにより嬉しい。もう今日はこの画面を見ることができないかと思ってましたよ。

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像9

 

1回転で「アームドギアギミック」作動から即当たり!残念ながらこれも3R大当たりでしたが、即抜けは回避。細かい当たりを積み上げていこうではありませんか。

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像10

 

ここで一つプチ情報を紹介!「シンフォギアチャンスGX」突入(継続)画面で「ガングニールデバイス」を引き続けると…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像11

 

今作から新搭載された「キャロルモード」を解放することができます。本来は特定連チャン達成が条件となる為少しハードル高め…是非この裏コマンドを使用して「キャロルモード」を楽しんでみてくださいね!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像12

 

赤セリフやロゴ傾き等の共通演出はおそらく「キャロルモード」でもリーチ発展濃厚。「キャロル」が大人パターンの場合は大チャンスとなるようです!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像13

 

リーチ演出はハズレ図柄を破壊して減少させるほどチャンス。最終煽りで「ガングニールデバイス」が出現すれば激アツです!(これは普通にハズレました)

この記事を共有

いいね!する

131

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る