【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? (1/5)

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

新台をなるべく早く打つ実戦企画「なるはや」。今回は「Pフィーバー戦記絶唱シンフォギア2」リベンジ編になります!

 

ようやく初打ちすることができた前回の実戦では、朝一23回転で「シンフォギアチャンスGX」に突入という最高のスタートダッシュに成功。しかし終わってみればマイナス13750発の大敗。

 

導入前からあんなに楽しみにしていたシンフォギア2でこんなヒドイ目に遭うなんて…あまりのショックからその日の夜は枕を濡らして眠りましたが(大嘘)、今回は必ず勝つ!そして前回のマイナス分も取り戻す!

 

前回の記事ではスペックなども詳しく紹介しておりますので、まだ読んでいない方は是非そちらを読んでから楽しんでいただければと思います♪

 

 

こんな展開でも大当たりに期待できる!?今回もスタートダッシュはバッチリ!

 

記事中広告

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像1

 

前回ほどの早い初当たりはありませんでしたが、145回転目に先読みの「てがみ保留」から「一撃必愛」が出現!文字色も白いので一見そこまでアツくはなさそうに思えますが、信頼度は約30%となかなか。展開次第では十分期待できる!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像2

 

発展したのは「RADIANT FORCEリーチ」。前回の初当たりはこのリーチからでしたね!しかし今回は「フルーツ柄」が出てなければリーチラインも5ラインだし、さすがに厳しいか…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像3

 

って当たるんかーい!!激アツ演出や法則矛盾などを見落としていたのだろうか…と気になるくらいサラッとした展開からの大当たりゲット。こういう当たり方にも期待できる機種は大好物であります!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像4

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像5

 

早めの初当たりに一安心。あとは「最終決戦」を成功させるのみです!新たに搭載された「抜剣」「シャッフル」といった激アツパネルを拝みたいので、今回の実戦では全て「バトルタイプ」を選択しようと思います。しかし残念ながら今回は「クリス」と「翼」のみ…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像6

 

当たりそうな演出は一つも出ず、あっという間にラスト1回転に。…さすがに今回は厳しいか。

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像7

 

ここで初の赤文字出現!当たれよオラァァァァァァ!(優しくボタンをプッシュ)

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像8

 

ヨッシャァ!今回も一発目の初当たりから「シンフォギアチャンスGX」突入に成功です!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像9

 

これまたヨッシャ~!右打ち中は50%が10R大当たり。前作よりもパワーアップした最大ラウンドの振り分けを活かして大量出玉を目指していきましょう!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像10

 

「頼むから駆け抜けだけは勘弁…」という誰もが抱く感情で消化し始めると、1回転目で「ガングニールデバイス」が出現!しかも背後で7テンしてる…!?

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像11

 

気持ちいい~!!

 

最速で!最短で!1回転目に10R大当たりゲットです!この流れでガンガン連チャンさせるゾ~!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

66

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る