【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? (5/5)

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? eyecatch-image

本日二回目の「限定解除エクスドライブ」が炸裂!

 

記事中広告

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像1

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像2

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像3

 

熱めの演出複合本機最強リーチへと発展するもまさかのハズレ…からの復活発生でホッ。しかも前回の「最終決戦」終了後から63回転ということでほとんど持ち玉も減っていません!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像4

 

「最終決戦」では今回も「響」から大当たり!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像5

 

現在の持ち玉は約12000発…ざっくり4000発ほど出てくれれば目標達成となります。ぼちぼち閉店を意識してお客さんも減ってきている時間…間違いなく本日最後のチャンスになるでしょう!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像6

 

今日は本当にヒキが強い。4R大当たりに大きく偏ってはいるものの、Vストックを絡めながら順調に連チャンを伸ばして4連目!ここらで10Rを引ければ目標達成に近づくのですが…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像7

 

ああっ…!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像8

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像9

 

本日二回目の「エクスドライブボーナス」キター!!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像10

 

「Vストック」の中身は4R大当たりと10R大当たりが一つずつ!そしてこの連チャンは最終的に…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像11

 

8連チャン、5000発overを達成!最後まで諦めなくて良かった…!さぁ、結果発表です!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像12

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像13

 

 

パンパカパーン!最終的な差玉は14000玉over!最後の最後に前回のマイナス分である13750玉を超える出玉を獲得することに成功し、完全リベンジ成功です!前回の実戦では出現しなかった演出をたくさん見れたことに加え、「エクスドライブボーナス」を二回も引けちゃうなんて…これ以上ないくらい本機の魅力を味わうことができた一日となりました。

 

それにしても、改めてこの実戦データを見てビックリ。最高ハマりが177回転て!僕の「なるはや」実戦は大負け報告のような流れができかけていたので期待外れの方もいるかもしれませんが…スミマセン、たまには勝たせてください!(笑)

 

ということで今回の「なるはや」はこれにてオシマイ。酸いも甘いも経験した「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」…本当におもしろい機種なので、是非皆さんにも楽しんでいただければと思います!

 

それでは、次回の「なるはや」もお楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

66

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る