【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? (3/5)

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】「エクスドライブ」で始まり「エクスドライブ」で終わる。大量のVストックでリベンジ達成!? eyecatch-image

初当たりから1万発オーバー!逆転目指して続行!

 

記事中広告

 

さらに大当たりを追加し気づけば14連目まで到達。20連も目指せるのでは、といった展開でしたがここでいよいよ終了のピンチが到来…!

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像1

 

演出もほとんど最弱に近いパターン。これはいよいよ楽しい時間も終了なのか…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像2

 

ですよねー(泣)

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像3

 

「流れ星」に期待するも出現せず、これにて終了。この連チャンは3R×1回、4R×5回、10R×8回。持ち球(実獲得出玉)は約12500玉になりました!これで満足して本日の実戦は終了…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像4

 

するわけないだろぉぉぉ!!前回の実戦結果はマイナス13750玉…それ以上プラスをたたき出してこそリベンジ成功といえるのだ!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像5

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像6

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像7

 

その気持ちが台に伝わったのか持ち玉をほとんど減らすことなく二回目の初当たりをゲット!それにしても…「RADIANT FORCEリーチ」ってこんなに初当たりに絡むものなんですかね!?僕の中では期待度50%くらいの激アツリーチになってきています!(笑)

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像8

 

今回も「バトルタイプ」を選択!しかし、「響」さえも出現せず…

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像9

 

…残念ながら今回は突破ならず。ほとんどハマらなかったのでまだまだ持ち球はある。気を取り直して次の当たりを目指しますよー!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像10

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像11

 

ほいキター!激アツ予告複合から「装者リーチ」で大当たり!今回も「シンフォギアチャンスGX」終了後110回転目と、ハマり知らずの展開です。

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像12

 

大事な大事な「最終決戦」はまたしても期待薄なパネル選択。しかしここから昇格して…!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像13

 

「オール翼」に。今作では最初から「オールクリス」or「オール翼」で昇格もしなかった場合は大当たり濃厚となるようですが、今回のパターンは残念ながら対象外。一瞬ドキッとしちゃいました。いや、しかしそれでも可能性はある…!

 

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 画像14

 

残念ながら大当たりはナシ。これで2連続「シンフォギアチャンスGX」非突入と、前回と同じような流れに…。しかし時間も持ち玉もまだ十分にある!まだまだ諦めませんよ!

この記事を共有

いいね!する

66

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る