【ヤッターマン絶対正義】ファイナルジャッジ勝利で400枚上乗せ!初打ちの感想は「当たりやすいライトな聖闘士星矢」 (2/3)

【ヤッターマン絶対正義】ファイナルジャッジ勝利で400枚上乗せ!初打ちの感想は「当たりやすいライトな聖闘士星矢」 eyecatch-image

ファイナルジャッジ勝利で400枚上乗せ!

 

RUSHは絶対正義という上乗せ特化ゾーンからスタートし、初期差枚数を決めます。

 

>>絶対正義の上乗せ性能と抽選内容

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像1

 

平均上乗せは約190枚ですが、今回は…

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像2

 

結構少なめでした。でもしょうがない。

 

この130枚ではどうすることもできず、サクッと消化して継続をかけたファイナルバトルへ。

 

RUSHにはATレベルが1~4まであり、ATレベルが高い程AT中の高確移行や継続率が高くなります。(設定は不明)

 

 

継続率は約35%~95%。

継続すれば50枚以上の上乗せ、もしくは特化ゾーンとなるので気合の入れどころです!

 

>>ファイナルジャッジ中の演出法則

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像3

 

これがあっさり継続しまして「まぁ最低35%はあるしなー、弱チェリー2回引いてなんとかなったのかなー 」なんて考えていると…

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像4

 

400枚て!!!

これがケツが浮くってやつですね!浮いてないけど。

 

初期の130枚で終わってしまいそうだったのでありがたいです!

 

しかし、結局この400枚も駆け抜けて終了…。

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像5

 

終了画面はデフォルトの奇数示唆でした。

 

>>AT終了画面の一覧と示唆内容

 

 

ちなみにヤッターチャンスとRUSH終了後は非有利区間を必ず挟むので、設定が見込めなければ即ヤメでいいと思います。(もしかしたら10G+αのポイント高確でドロンポイントの貯まり具合だけみてもいいかもしれません。)

 

あまり気にしなくても良いですが、ヤッターマンの有利区間ランプ。

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像6

 

PAY OUT(7が表示されてる方)の数字の右下のドットです。

ただ、通常時は消えているので基本的には朝イチのリセット判別もランプでは不可。

(万一ランプが点いていれば据え置き濃厚)

 

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る