【ヤッターマン絶対正義】ファイナルジャッジ勝利で400枚上乗せ!初打ちの感想は「当たりやすいライトな聖闘士星矢」 (3/3)

【ヤッターマン絶対正義】ファイナルジャッジ勝利で400枚上乗せ!初打ちの感想は「当たりやすいライトな聖闘士星矢」 eyecatch-image

打ち切った感想は「ライトな聖闘士星矢」

 

さて、ここからはざっと!

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像1

 

Sヤッターマン絶対正義 画像2

 

Sヤッターマン絶対正義 画像3

 

朝イチから2連続でRUSHを射止めたまでは良かったのですが、そこから4スルーにてフィニッシュ。

 

今回見切った要素としては、

・ドロンポイントからのライブ当選がほとんど天井。

・BZモード移行はほぼしてないので不明。唯一した3回目の初当たりのモード移行は恐らくA→A→C

・AT終了画面が2回だけですが2回とも奇数示唆

 

以上から設定56の可能性は低いなってことでやめました。

 

 

Sヤッターマン絶対正義 画像4

 

Sヤッターマン絶対正義 画像5

 

 

あとがき

 

かなりごちゃごちゃとしてそうに思った方もいるかと思いますが、打ってみた感じとしては、当選契機の多くなったライトな聖闘士星矢というのがしっくりくるかな?

 

もちろんその分RUSH突入時の期待枚数は低くなるのですが、それでも約704枚とのことなので十分かと思います。

 

今回全然やれなかったのでお見せできませんでしたが、上乗せ特化ゾーンに上位モードがあり、2倍乗せや16倍上乗せもあるのでそれなりの完走ビジョンも描きやすいですね。

 

また狙えそうな日に打ちに行くつもりなので、その辺りもお見せできたらと思います!

 

次回の新台へつづく!

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る