【Pカナカナ2~桃汁100%~試打 1/2】甘デジなのに期待出玉3000発OVER!?「桃乃木かな」とのタイアップ機種が登場! (2/2)

【Pカナカナ2~桃汁100%~試打 1/2】甘デジなのに期待出玉3000発OVER!?「桃乃木かな」とのタイアップ機種が登場! eyecatch-image

「超BIG」停止で10R+「桃尻ラッシュ」突入!

 

下段は「REG」「NEXT」「BIG」、上段は「BIG」「超BIG」「BIG」と配置されています。「NEXT」停止時は上段のルーレットに移行するため、10R大当たり確定!

 

 

Pカナカナ2 画像1

 

「超BIG」に停止すれば10R確変大当たり&「桃尻ラッシュ」突入確定!13%の振り分けを引くと「超BIG」が停止します!

 

「BIG」=10R確変(電サポ無)

「REG」=2R確変or通常(電サポ無)

 

その他のルーレットマスは基本的にこのように対応。電サポには突入しないため、大当たり終了後は再度左打ち(①)に戻して大当たりを目指しましょう。

 

 

③大当たり中

 

Pカナカナ2 画像2

 

ラウンドのカウント数は9個。ここだけの話…アタッカー性能はかなり甘め。普通に右打ちで消化しているだけで3割ほどのオーバー入賞に期待できそうです!

ラウンド消化中に「桃尻ラッシュ」突入が告知されることもあるので、最後まで諦めずに期待しましょう!

 

 

④「桃尻ラッシュ」

 

Pカナカナ2 画像3

 

「桃尻ラッシュ」突入後は右打ちでの消化。スルーの下に配置されている電チューの開放パターンはロング開放(1回)のみ。開いたのを確認して5~6個打ち出し、という打ち方で無駄玉を省くことができると思います。スルーの保留が切れるようであれば打ちっ放しも織り交ぜて対応しましょう!

 

 

Pカナカナ2 画像4

 

「桃汁ラッシュ」中は通常時同様の演出が発生。奇数図柄で大当たり=「桃汁ラッシュ」継続確定となります!「超BIG」を引きまくり大量出玉獲得を目指しましょう!

 

 

Pカナカナ2 画像5

 

偶数図柄揃い=2R通常大当たりに当選すると、大当たり消化後に通常時へと転落します。とはいえ本機の大当たり確率は1/56.82。早い初当たりからの「桃汁ラッシュ」再突入を目指しましょう!

 

 

Pカナカナ2 画像6「桃汁ラッシュ」に突入してしまえば期待出玉は3000発以上…ラウンドジャッジルーレットはとても甘デジとは思えないドキドキ感を味わうことができますよ!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る