ガット石神は10年以内に「てつを超える」?その大いなる野望の真意に迫る! (2/4)

ガット石神は10年以内に「てつを超える」?その大いなる野望の真意に迫る! eyecatch-image

サッカーはルーマニア

ガット石神 画像欧州でも東欧サッカーについて話せる人はなかなかいないですね ずっとできる話

ガット石神 画像3そして、ずっとできる話の中に「欧州サッカー」もありますね。

ガット石神 画像4そうです。サッカーがすごく好きなんです。

好きなチーム

ガット石神 画像6好きなチームが「ACミラン」と、もう1つ「アストラジュルジュ」とあります。

聞き慣れないチーム名なので調べてみたところ、ルーマニアのチームなんですね。

ガット石神 画像7ルーマニア1部リーグのアストラジュルジュというチームです。

ここのチームに瀬戸貴幸選手って日本人の選手が所属しているんです。

ガット石神 画像8そういえば、かなり前にルーマニアに移籍した選手がいましたね。

ガット石神 画像9今から7~8年くらい前だと思うんですけど、「ひそ海」っていうひっそり海外のサッカーで頑張ってる人たちを応援してるサイトがあって、そこに現地の試合の情報が載っていたんですよ。

当時の瀬戸選手はルーマニア3部のチームで練習生からスタートしてるんですけど、3部で優勝して2部に上がってというようにステップアップしていったんです。

ガット石神 画像10たしかに、7~8年前に「アストラというチームに移籍した」というニュースを見た記憶があります。

ガット石神 画像11そうです。それが今のアストラジュルジュです。

最初はアストラプロイェシュティっていうチームだったんですけど、名前が変わって今のアストラジュルジュになったんです。

2部にいた時にはキャプテンもやったり、1部でも優勝に貢献してヨーロッパリーグの出場権を得たりして中心選手として活躍していたんですよ。そうしたら中東のチームから2億円のオファーがきたりもしたんです。

ガット石神 画像12すごいですね!

ガット石神 画像13でも、本人はヨーロッパでサッカーをするのが夢だったからチームに残り続けたんです。

ハリルホジッチ時代には代表候補かといわれるくらいまではいったんですけどね。

ガット石神 画像14ちなみに瀬戸選手はどういうプレーヤーなんですか?

ガット石神 画像15ボランチの選手で身長も高くてフィジカルが強いんです。中盤のポジションですけどヘディングでゴールに絡むことも多いですね。

ガット石神 画像16そうお聞きするとヨーロッパ向きな選手ですね。

ガット石神 画像17見ていて面白い選手ですね。だから海外のサイトで試合の動画をずっと見ていて、その流れで他の海外の選手も見るようになっていましたね。

ガット石神 画像アストラジュルジュ加入後はトルコリーグにいったりJリーグに移籍したりもしながらも現在もアストラジュルジュで活躍中のようです 誰でもゲストに呼べるなら

ガット石神 画像20「誰でもゲストに呼べるなら」の質問でも海外選手の「クリスティアーノ・ロナウド、イブラヒモビッチ」を選ばれていましたね。

ガット石神 画像21今年、1GAMEでも「パチスロ以外の動画を撮るなら誰をゲストに呼びたいか」を聞かれたんですよ。

ガット石神 画像22ほぼ同じ質問ですね。

ガット石神 画像23そうなんですよ。真っ先に「クリスティアーノ・ロナウドにジャグラーを打たせてみたい」って答えましたね。めちゃくちゃ「持ってる」人たちじゃないですか。

もちろん相当な努力があってのことなんですけど、それでもヨーロッパのトップにずっと君臨し続けられるのは相当なヒキも持ってるハズなんですよ。

イブラヒモビッチも最近の試合でオーバーヘッドを決めていましたからね。

ガット石神 画像24漫画みたいなシュートを打ってましたね。

ガット石神 画像2539歳であんなゴールを決められる人って絶対にGOGO!ランプも余裕で光らせることができると思うんですよ。

ガット石神 画像26設定1でもヒキで4くらいの数値にしてしまいそうですね。

ガット石神 画像27そのくらいのヒキを持ってる人たちがパチスロを打ったらどうなるんだろなって考えちゃいますよね。もし来てくれたら通訳を横につけながら「○○を打ってください」って打たせてみたいです。

ガット石神 画像28ただ、イブラヒモビッチ選手って俺様感が強すぎてディレクターの言うこと聞いてくれなさそうですよね。

ガット石神 画像29多分何も引けなくても「俺自身が神だから、もうGODを引いたのと同じことだよ」みたいなこと言って終わると思います(笑)

ガット石神 画像30実現できたら世界中の人が見て1000万再生くらいいきそうですね

この記事を共有

いいね!する

741
  • 1:2021-01-21 02:05:52めちゃくちゃ面白かったです! 動画以外の部分を知る機会あんまりなかったからすごく好感持てました!

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る