政重ゆうきのマイオカルト「見せパン裏返し」とは?パチンコ・パチスロの話を聞いてみた (4/4)

政重ゆうきのマイオカルト「見せパン裏返し」とは?パチンコ・パチスロの話を聞いてみた eyecatch-image

見せパン裏返し=ヒキも裏返し!?

政重ゆうき 写真あの番組だけはとにかく勝てなかった?

政重ゆうき 画像2先ほども「政重ってる」エピソードをいただきましたが、自分が引けてないと思ったのはいつ頃ですか?

政重ゆうき 画像3「政重ってる」という言葉が生まれたのがガールズパチンコリーグなんです。今6シーズン目ですけど、とにかく勝てないですね。初めの3年間は対戦相手に全部負けてたと思います。

政重ゆうき 画像4なかなかの成績ですね。それは自分が引けなくて負けるんですか?

政重ゆうき 画像5大体引けないですし、ちょっと出たところで全然追いつけなかったですね。

かおりさんと前シーズンで対戦した時は、AKBのワン・ツー・スリー!!フェスティバルで結構いい感じにやれたんです。ただかおりさんが20連くらいしてめちゃめちゃ出すので、負けました。

とにかくその番組と相性が悪いんですよね(笑)。他ではそこまで悪くないので、違う現場で同じカメラマンさんに会うと「今日は出てるね。すごい!」って褒められるんです(笑)

政重ゆうき 画像6番組との相性もあるんですね(笑)。ちなみにゲン担ぎはされますか?

政重ゆうき 画像7特にやらないです。でも一度、たまたまミニスカートの時にパンツの上に履く見せパンを、裏返しの前後逆に履いてたことがあったんです。どうやったらそうなるかわからないんですけど(笑)

政重ゆうき 画像8朝急いでたんですかね(笑)

政重ゆうき 画像9ずっとその状態だったことに、トイレに行った時に気がつきました。でもその日めちゃめちゃ調子良くって、すごい良いところでレア役が引けるし、乗せるし、めっちゃ出てたんですけど、直した途端に終わっちゃいました(笑)

政重ゆうき 画像10裏返し効果すごい(笑)

政重ゆうき 画像11それ以降はやってないですけど、負けが込んだりして辛い時にはわざとそうしようかなと思ってます。

政重ゆうき 画像12ヒキも逆になるということなんですかね。

政重ゆうき 画像13そうかもしれないですね(笑)

政重ゆうき 画像14でもその時だけということは、今のところ勝率100%ですよね?

政重ゆうき 画像15100%です(笑)。やっぱりここぞという時にやらないとって思ってるので、他ではまだ使ってないんですよ。

マイオカルト パチンコで連チャンしてた台はクセがいい

政重ゆうき 画像17マイオカルトはパチンコで連チャンしてる時はクセがいい。

政重ゆうき 画像18一時期、某店舗で頭おかしいくらいに連チャンする台があったんです。打ってた人がやめて次の人が座ってもめちゃめちゃ出るんですよ。

これ設定あるんじゃないかなって思って(笑)。それで友達に「あの台めっちゃ出とったよ」って言って打たせたら、5万発出ました。

政重ゆうき 画像19すごいですね。

政重ゆうき 画像20そうなんですよ。これはあるなって思って、それから狙うようにしましたね。うまくいってないですけど、ちょっと見たりします。

めちゃめちゃハマる台はハマるし、浅いとこで当たってるのは早く当たるとか、若干そういう見方もしますね。

政重ゆうき 画像21流れとかは気にされますか?

政重ゆうき 画像22やっぱり多少は気にしますね。通常しか引けない台はやめとこうみたいなのはあります。

政重ゆうき 写真オカルトも色々あって面白いですね

「エキスパート」政重ゆうき編 第3回でした!

オカルトが見せパンを逆に履くということでしたが、パンツ関連のオカルトを持っている方って意外と多いんですね。これまで全く意識してきませんでしたが、試してみる価値はありそうです。

次回は最終回。おススメの漫画や積立投資、今後の目標などプライベートな話を聞いていきます。

この記事を共有

いいね!する

430

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る