五十嵐マリア「プライベートは本当に負けます」 好きな機種やボートの話を聞いてみた (3/4)

五十嵐マリア「プライベートは本当に負けます」 好きな機種やボートの話を聞いてみた eyecatch-image

プライベートは「JANBARI」メンバーと連れ打ち

五十嵐マリア写真プライベートでの勝率はどのくらいなんでしょう オフの過ごし方 韓国ドラマかパチンコ

五十嵐マリア 画像3プライベートで打つのはスロットがメインなんですか?

五十嵐マリア 画像4ほぼパチンコは座らないですかね。パチンコも面白いんだなと思ったのは本当に最近ですね。

五十嵐マリア 画像5ではオフの過ごし方の「パチンコ」っていうのは、ホールに行くっていう意味なんですね。

五十嵐マリア 画像6そうですね。

五十嵐マリア 画像7かなりお忙しいと思いますが、お休みの日でも打ちに行くんですね。

五十嵐マリア 画像8行きますよ。この前はひかりさんと朝から打ちに行きました(笑)

最近777CON-PASSってオンライン抽選ができるアプリあるじゃないですか。その日2軒申し込んでたんですけど、ネット抽選がサーバーダウンしちゃって「え?どうする?」ってなりました(笑)。「これはやばい。でもどっちか行こう」って話して、店前再抽選で入りました。

五十嵐マリア 画像9ちなみにその日は勝ったんですか?

五十嵐マリア 画像10ひかりさんが2万ちょっと勝ってましたね。私は1500円勝ちました(笑)。昼ご飯代が1400円くらいだったので、その日のトータルが±0みたいな感じですね。

五十嵐マリア 画像11お昼代稼げましたね(笑)

実際プライベートでの勝ち負けってどうですか?

五十嵐マリア 画像12プライベートは本当に負けます。やっぱり時間無制限だから打っちゃうんですよね。

どれみさんとも結構打ちに行ってたんですけど、朝イチから行って7万負けたりとか。どれみさんめっちゃ引き強いはずなのに、私と行くと全然勝ってなくて「あれ?このコンビ負けるな」って言ってます。相性悪いんだと思います(笑)

五十嵐マリア写真仲が良いのに相性悪いのはツラいですね(笑)

五十嵐マリア 画像14連れ打ちあるあるですね(笑)

五十嵐マリア 画像15人によってありますよね。一緒にいて勝った記憶がないとか(笑)。そんなの関係ないと思うんですけどね。

五十嵐マリア 画像16「帰ろうかな?でもまだ打ってるし…」って相手に付き合って続行すると、より深みにハマったりしますよね。プライベートだと収録のように何時に終了とかもないですもんね。

五十嵐マリア 画像17ないんですよね。だから負けてたら打っちゃって、負債が膨らんじゃうんです。

指定台疑惑否定!!「メイン機種以外でも引けるんです!」

五十嵐マリア 画像18打ち方のこだわりや自分なりのオカルトってありますか?

五十嵐マリア 画像19う~ん。姿勢は本当に正して打ってますね。そうじゃないと出ないと思ってるんですよ。だから猫背になってたら絶対に姿勢直します。めっちゃ真剣に打ってる人を見かけたら多分私です(笑)

五十嵐マリア 画像20真摯に向き合ってるんですね(笑)

打つ時の台選びはどうされてるんですか?

五十嵐マリア 画像21台選びに関してはプライベートも収録も、本当に打ちたい機種しか打ってないです。

五十嵐マリア 画像22データを見たりはしないですか?

五十嵐マリア 画像23たまに見たり、おいしい台かなと思ったら打ちますけど、基本はそんなの関係なく好きなのを選んでます(笑)

五十嵐マリア 画像24僕、以前「100万GOOD」の収録に行ったことがあるんですけど、そこで色んな機種がある中、五十嵐さんがベン・トーに向かって行った時は「うわー、すごい。本物だな」って思いました(笑)

五十嵐マリア 画像25ベン・トー面白くて大好きなんですけど設置しているお店があんまりないので、置いてたら行っちゃいます(笑)

1度収録の時に抽選で1番引いたんですけど、他に打ちたいのがなかったからベン・トー行ったんです。そしたら朝イチ1000円くらいで4000枚くらい出ちゃって、なんかそういうの怪しいじゃないですか(笑)

五十嵐マリア 画像26指定台疑惑が出そうですね(笑)

五十嵐マリア 画像27本当にたまたまだったんですよ(笑)

バラエティーってそういう怖さがありますよね。本当に何もやましいことないから「これは引きなんです!メイン機種以外でも引けるんです!」って感じでした(笑)

五十嵐マリア 画像28それはしっかり書かせていただきますね(笑)

五十嵐マリア写真ベン・トーの件は引きだったそうです!

五十嵐マリア 画像30バラエティでも出るって本当に信じてる。やっぱり信じる気持ちですよ。

この記事を共有

いいね!する

2041
  • 1:2020-08-11 12:18:25マリアさんは天使?
  • 2:2020-08-11 21:01:05マリアちゃんは本当に裏表がなくありのままをみせてくれる、だから男女問わずファンがいるのだと思います。これからもかわらず、活躍してほしいです。
  • 3:2020-08-12 01:51:04やっぱりギャンブラーマリアさんは可愛ええなぁー(*´д`*)ハァハァ
  • 4:2020-08-12 17:23:40素直な美人はなかなかいない❗

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る