美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした (2/4)

美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした eyecatch-image

実力主義が面白い!モンハンも「ガチ」でした!

美原アキラ 画像バスケ経験者だったそうです。ドリブルが上手そうな雰囲気がありますよね 好きなアニメ 好きなスポーツ

美原アキラ 画像4好きなアニメ・漫画は「スラムダンク、赤ずきんチャチャ、コードギアス、キングダム、鬼滅の刃」ですね。

このスラムダンクと好きなスポーツ「バスケ」はリンクするんですか?

美原アキラ 画像5はい。中学時代はバスケ部で、ちょうどその当時スラムダンクが終わったぐらいでしたね。部活しながらスラムダンクを皆で読むみたいな感じでした。

2~3周するくらいは読んでました。

美原アキラ 画像6ちなみに誰推しですか?

美原アキラ 画像7難しいんですよ!見る時期によって変わりますからね~。

美原アキラ 画像8それはありますね。

美原アキラ 画像9流川がカッコイイし、ミッチーもカッコイイけどリョーちんもカッコイイ!みたいな感じでした(笑)

美原アキラ 画像10ちなみに「赤ずきんチャチャ」はアニメですか?漫画ですか?

美原アキラ 画像11漫画です。でもアニメにもなりましたよね。

美原アキラ 画像12そうなんですよ。ただ、アニメ版は原作と別物になってましたね。

美原アキラ 画像13そうそう。なんか変なことになってました(笑)

単行本を持ってて、全部トイレに置いてあったんですよ。

美原アキラ 画像14生活に根付いてるスタイルですね。

美原アキラ 画像15読んでたら暫く出てこなかったですね。なので、チャチャも何周も読みました!

美原アキラ 画像ほのぼのギャグマンガの原作が変身バトル系アニメになっていた衝撃たるや…

美原アキラ 画像17スロットを打ってから「このコンテンツ面白そう!」って見始めたアニメはありますか?

美原アキラ 画像18エヴァはパチンコから入りました。

それ以外だとコードギアスや、BLACK LAGOONもそうですね。スロットから見たアニメはいっぱいありますよ。

Re:ゼロもスロットから入りましたね。

好きなゲーム

美原アキラ 画像20続いて好きなゲームがモンスターハンター。

美原アキラ 画像21はい。

美原アキラ 画像22専用アカを作るほどにハマっているそうですね。

美原アキラ 画像23モンハン垢(@usuko_monhan)ですね(笑)

美原アキラ 画像24モンハンは結構やりこんでるんですか?

美原アキラ 画像25最近はパチスロをしまくっていたんで、あまりやれてなかったんですけど、先日久しぶりにやりました。

やっぱりパチスロ優先の生活をしていると、パチスロが1番になっちゃうので。

美原アキラ 画像26そこはさすがにスロットありきですね。

ただ、モンハンのようなオンラインゲームってかなり時間食いますよね。

美原アキラ 画像27時間はめちゃくちゃ食いますね!

美原アキラ 画像28ちなみに、モンハンの魅力ってなんですか?

美原アキラ 画像29モンハンも実力主義なところじゃないかな。

本当に底がない。底がないというか何処まででも上を目指せるんですね。

上手い人は本当に上手すぎて「ああいう感じにはなれないな」と思うんですよ。でも、やった分だけはちょっと上手くなってるから面白いですね。

美原アキラ 画像30ゲームでもガチなスタイルが通用するところですね。

美原アキラ 画像31そうですね!やっぱり実力主義でやれるのは大きいです。

美原アキラ 画像32モンハンってパチスロ打つ女性にやる人が多いイメージがありますね。

美原アキラ 画像33たしかに!(葉月)えりかさんもやってるし、私とやってる人たちもそうですね。あと玉城マイさんもいますね!

美原アキラ 画像スロットもゲームも「実力主義」

この記事を共有

いいね!する

155

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る