美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした (3/4)

美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした eyecatch-image

やめよう、ネガティブ

美原アキラ 画像ポジティブ、大事 マイルール

美原アキラ 画像3マイルールが「ネガティブな発言はTwitterでなるべく控える」ということですが。

美原アキラ 画像4ネガティブ発言をしても本当にいいことがないです。

美原アキラ 画像5そうですね。

美原アキラ 画像6この前にも、ガムを踏んで「うわ、ムカつく!」と思って、「こんなとこにガム吐きやがって!」ってツイートしたんですよ。

そうすると、そのツイートのリプライの中には心配してくれる人だけじゃなく、間違った受け止め方をする人も出てくるんですよね。

だから、こういうのはヤメようと思いました。

美原アキラ 画像7ネガティブ発言が連鎖してもいいことがないですからね。

でも、そうやって意識しないとネガティブなことを言っちゃう方ですか?

美原アキラ 画像8言っちゃいそうになりますね。

やっぱりTwitterって気軽につぶやけるから「ん~、これ書こうかな」と思うけど「これ書いたところで反応考えたら、いや、ヤメよう」とか考えます。

そういう発言をしてる自分を客観視しても良いと思わないし。見てくれる人にも「どうしたのかな?」って心配かけるのも良くないですからね。

美原アキラ 画像楽しい投稿をお待ちしています 好きなスポーツ

美原アキラ 画像11スポーツに関してですが、ダンスに関してもお聞きします。

最近、Twitterで大学時代のダンスの動画をアップされていましたが、大学は関西でしたよね?

美原アキラ 画像12そうです。京都です。

美原アキラ 画像13当時の練習ってOCATでやってました?

※OCAT:大阪の難波にある商業施設。入口の広場に鏡が多くありダンサーが集まることで有名

美原アキラ 画像14そうです。OCATでした!

OCATご存じなんですか?

美原アキラ 画像15美原さんと同時期に少しかじった程度ですけど。

あの頃は大阪で踊ろうとしたらOCATくらいしかなかったですよね。

美原アキラ 画像16そうですね。集まれるのがそこしかなくて、OCATで練習するしかなくなるんですよ。

でも、あそこは上手い人がいっぱいいるから、めっちゃ気後れしちゃうんですよね。

美原アキラ 画像17有名な人も普通に練習していましたからね。

ダンスのジャンルは何をしていたんですか?

美原アキラ 画像18なんかちょいちょい全部かじったんですけど、当時はビデオを買って真似するみたいな感じでしたね。

こうやって話してると、またやりたくなるんですよね。

美原アキラ 画像19ダンスもハマるとずっと続けられますよね。

美原アキラ 画像20めっちゃ面白いです!

今でもカッコイイ曲とか聴いたら踊りたくなりますね。

美原アキラ 画像21エレベーターを待ってるときに、床が硬いとついつい「ムーンウォークできないかな」みたいにはなります(笑)

美原アキラ 画像22わかります、やりたくなりますよね!

でも、ムーンウォークは筋力いるから結局できないんですよ(笑)

美原アキラ 踊っている画像ウェーブはまだキレイに通せるみたいです

この記事を共有

いいね!する

155

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る