美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした (4/4)

美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした eyecatch-image

今後の目標はノープラン!?

美原アキラ 画像色々考えてはいるそうですが!? 今後の目標

美原アキラ 画像3今後の目標「1年後:もうちょっと有名になれれば」ということですが、何か考えている作戦とかはありますか?

美原アキラ 画像4ないです!

美原アキラ 画像5即答!(笑)

美原アキラ 画像6パチスロ打つしかないな~。

美原アキラ 笑顔画像ノープランでした

美原アキラ 画像8まずはそこからですよね。

美原アキラ 画像9でも、やっぱり何かは仕掛けないとな、とは思ってます。

例えば、昔やっていたのは九州旅打ちですね。さすがにこの時期は旅打ちはできないので、「東京のホール全部回ろう」みたいなこととか、色々考えてはいますね。

そんな感じで、色々な企画を1つ1つやれればいいな、と思いますね。

美原アキラ 画像10そして「10年後:パチスロもやりつつ新しい何かに挑戦していてほしい」ということですね。

美原アキラ 画像11そうです!

美原アキラ 画像12何をしてそうでしょうか?

美原アキラ 画像13何してるでしょう?(小声)

美原アキラ 画像14全部ノープランじゃないですか(笑)

美原アキラ 笑顔の画像ノープランでした

美原アキラ 画像16やっぱり「この仕事はいつまでも続くものではないかもしれない」って思うので。

美原アキラ 画像17具体的に何かをしようかなっていうのはまだ。

美原アキラ 画像18その辺りの考えはまだ全然ないですね!

でも、絶対に考えておかなくちゃ「食べれなくなって死んじゃうな」と思って。

美原アキラ 画像19なので「10年後の自分には挑戦していてほしい」と。

美原アキラ 画像20今は本当に目の前の仕事で手一杯なんですよ。

でも、どこかで子どもができるかもしれないし、他にも何かがあった時のためにもう1本くらい稼げる何かを見つけてないと危ないんじゃないかな、とはちょっと思ってますね。

美原アキラ 画像21でも、専業はずっと続きますか?

美原アキラ 画像22そうですね。打つことはずっと続けていきたいな、と思いますね。

美原アキラ 画像23最後の質問になりますが「美原アキラの今後の注目ポイント」を教えてください。

美原アキラ 画像24パチスロを打ち続けるところですね。

現場が大事なので、実際にホールで打つことはずっと続けていきたいな、と思ってます。そこから新しい勝ち方や伝えられることを探していきたいです。

それを続けることで、皆さんにちょっとでも「勝ちに繋がる何か」を伝えられれば良いと思うので、打ち続ける私自身に注目してもらえたら嬉しいです!

美原アキラ ボードの画像これからも打ち続けるガチスロッターに注目です!

ラストは美原さんの「好きなもの」をたくさんお伺いしてみました。モンハンでもお寿司でも出てくる「真剣」のフレーズに美原さんの「ガチ」はキャラじゃなく、マジの「ガチ」だということがわかりました!

これからもノープランながらガチ道を進んでいく美原アキラに今後も注目です!

以上、「エキスパート」美原アキラ編でした!

この記事を共有

いいね!する

155

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る