美原アキラは「必勝本の監視カメラ」!ガチスロッターに好きな機種と勝てる機種を聞いてみた! (3/4)

美原アキラは「必勝本の監視カメラ」!ガチスロッターに好きな機種と勝てる機種を聞いてみた! eyecatch-image

今勝てる機種は絆2とモンキーⅢ!?

美原アキラ 見上げる画像6号機でも打てる機種がある!? スロット現行機種ベスト3思い入れのある機種

美原アキラ 画像3ここからは現行機種のベスト3についてお伺いしていきます。

ラインナップでいうと「番長3、絆2、黄門ちゃま喝」となっていますね。

美原アキラ 画像4黄門ちゃま喝がもうすぐなくなっちゃうんですよね。

美原アキラ 画像510月なのでもうすぐですね。

美原アキラ 画像6そうなんですよ。

あと、絆2は看破が面白いです。

美原アキラ 画像7それは単純に弦之介BCの555や222みたいなことではなくて?

美原アキラ 画像8そうですね。その時の状態とモードを考えながら打てるのが絆2の面白いところですね。

6号機ってリゼロみたいに分かりやすいタイプが多いじゃないですか。

美原アキラ 画像9そうですね。

美原アキラ 画像10けど、絆2とまどか新編は「パチスロをやってるな」という感じがするんですよね。

美原アキラ 画像11あ~、わかります。

美原アキラ 画像12まどかの場合は「カウントしてどれぐらいで成功するか」「チャンスは入るか」とかで、絆2の場合は「今どういう状態にいるか」「どのモードにいるか」「どれで当選したか」などを見ますね。自分なりに「これ高確示唆かな?」っていうのを考えながら打つのが面白いです。

あと「チャンス目引いて上がったか」も見ますね。チャンス目引いてないのにモードが上がるともう6なんですよ。

チャンス目でストックしたら多分それも高設定挙動で、ベルとかの払い出しのランプで白だとC以上、紫だとチャンス目にストックしましたよっていうのもあるので、実は見るところがめっちゃ多いんです(笑)

美原アキラ 画像上のランプ、ついつい見落としますよね

美原アキラ 画像14そう聞くとたしかに見るところが多いですね。

美原アキラ 画像15それに注目してやってるとめちゃめちゃ面白いなと。

ユニメモのミッションを達成すると有利区間のテーブルが見れる、っていうのがあるんですけど、私はまだ80%なんで全部見れなくて。

美原アキラ 画像1685%でフル開放でしたね。

美原アキラ 画像1780%までいくとある程度絞れます。1~4だけ絞れなくて、それ以降は分かるんですけどね。でもなんとか自力で85%以上を出し切りたいですね。

スロット現行機種ベスト3勝てる機種

美原アキラ 画像19ちなみに現行機種ベストの「勝てる機種」部門にも「絆2、番長3」が入っていて、もう1機種は「モンキーⅢ」と書いてるんですけど、これは本当にモンキーⅢですか?

美原アキラ 画像20うん?Ⅲ?たぶんⅣだな(笑)

美原アキラ 画像216号機の方ですよね。

美原アキラ 画像22現行機種、モンキー、ベスト…現行機種ベスト3…勝てる機種…あれ?これは違うな。

美原アキラ 画像23やっぱり(笑)

美原アキラ 画像24勝てる機種はモンキーⅢじゃないですね。モンキーⅣでした(笑)

美原アキラ 画像25では、ランキングを変えておきますね(笑)

スロット現行機種ベスト3勝てる機種改訂版変えました

美原アキラ 画像27モンキーⅣはだいぶ甘いから、設定狙いよりも天井狙いで勝ってる感じですね。

美原アキラ 画像28アンケートを拝見したときに「今モンキーⅢ?」って思いましたね。

美原アキラ 画像29Ⅲはさすがに置いてないですからね(笑)

モンキーⅢも6だったら面白いんですけどね。

美原アキラ 画像30Ⅳはまだ打てる感じですか?

美原アキラ 画像31まあ、まだ人気ですからね。

美原アキラ 画像32ホールが使ってるうちは戦える。

美原アキラ 画像33そうですね。6は丸わかりですからね。だから、これからホールがどういう風に使ってくるのかわからないけど、稼働がちょっと落ち着いた時に250ヤメとかロゴありで落ちていたら「ちょっと打ってもいいのかな」みたいな感じです。

美原アキラ 画像モンキーⅣの立ち回り動画もお待ちしています!

この記事を共有

いいね!する

263

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る