ななバトシーズン7結果発表!7戦7勝同士のハイレベルな超接戦を制したのはどっち!? (1/2)

ななバトシーズン7結果発表!7戦7勝同士のハイレベルな超接戦を制したのはどっち!? eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン7。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■二人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

3勝3敗のイーブン!超接戦となった今回の結果は!?

ななバト 画像1 ななバト 画像2

コウタロー +19488ポイント
タク    +16880ポイント

その差 2608ポイントでコウタローの勝利です!

これが黒バラの真骨頂!両者ともに全勝かつ最終戦まで僅差で争うデッドヒートに。しかし、最後に伸び脚を見せたコウタローが4勝目をゲットです!

これでコウタローが4勝3敗と抜け出す形になりました!

以下は、タクとコウタローの振り返りです。

ついに「いいね」でも勝利!

ななバト 画像3毎回見た目が変わるタクといつものジャケットのコウタロー

ななバト 画像4ななバトシーズン7も終わりました!

ななバト 画像5お疲れ様でした!

ななバト 画像6今回は過去イチくらいの接戦やったね。

ななバト 画像7ホントにどっちが勝つかわからなかったよね。

ななバト 画像8だって、6戦目終了時点で100ポイント差あったかどうかくらい。

ななバト 画像9めっちゃ接戦。何なら自分で「いいね」を連打したら逆転できるくらい(笑)

ななバト 画像10やめなさい(笑)

ななバト 画像117戦目はラッキーな部分もありましたけどね。

ななバト 画像12何はともあれシーズン7はコウタローの勝利となりました。

ななバト 画像13というワケで、僕が本気出してからはずっと勝ってますね。

ななバト 画像14本気って(笑)

ななバト 画像15「いいね」ポイントを入れなかったら、タクさんが勝ったシーズンでもずっと勝ってるからね。

今回も実戦ポイントは僕が上回ってるんですよね?

ななバト 画像16いや、今回は「いいね」もコウタローが勝ってるんですよ。

ななバト 画像17ええっ、「いいね」を初めて上回ったんじゃないですか!でも、なんでやろ?

ななバト 画像18マイジャグが強かったよね。

ななバト 画像19ホンマや!マイジャグの回で「いいね」ポイントが2300あったんですね。

ななバト 画像20ジャグラーは伸びてるやろうけど、えなこたんはポイント全然伸びなかったよ(笑)

ななバト タクの画像えなこたん…

ななバト 画像22話は変わりますが、1つ確認したいことがあるんですよ。

ななバト 画像23なんでしょう?

ななバト 画像24今シーズンは一緒の来店が増えて、直接対決みたいな回が多かったんですけど、そういう時は内容がスッカスカになる場合もあるじゃないですか。

ななバト 画像25あ~、それはある!

ななバト 画像26お互いガチンコ勝負なんで、どちらかがスゴイことになって、片方は何も起こらないケースもあるんですよ。

そういうケースでも直接対決モノとして読んでくれてるのかな?

毎回2人そろった実戦がいいのか、ああいう同時実戦はたまーにでいいのか。

ななバト 画像27それはあるね。

ななバト 画像28そういったところを読んでいただいてる皆さんに聞いてみたかったりするんですよ。

ななバト 画像29それこそ2人で打ってるときはそれぞれの記事でも「2人で打ってる」感のあるコラムにした方がいいのかもしれないね。

ななバト 画像30どれが正解なのかな?

ななバト 画像31「2人打ちをもっとしてほしい」とか「○○みたいな実戦記事がいい」などご要望をこの記事のコメント欄に書いていただければ、次シーズンからの参考にしたいと思います。

ななバト 画像32あ~、そういうの書いてくれると嬉しいね。

ななバト タクとコウタローの画像ご意見お待ちしています!

この記事を共有

いいね!する

3
  • 1:2020-10-01 19:07:41来店での直接対決はどうしてもホールが決められてるしなかなか勝つの大変やろうからたまにでいいと思います。 プライベートでしっかり立ち回って勝ってるとこを見たいんで今のままでいいです。
  • 2:2020-10-03 20:35:47月に5万枚くらい勝ってるペースで立ち回れたら楽しいわなー

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る