射駒タケシがゲームや料理、お酒や漫画など好きなものを語り尽くす! (3/5)

射駒タケシがゲームや料理、お酒や漫画など好きなものを語り尽くす! eyecatch-image

料理男子な一面と酒豪っぷりを聞いてみた

射駒タケシ 写真料理系ツイートも多くされてます 好きな食べ物 パスタ全般

射駒タケシ 画像3YouTubeでは料理動画も配信されてますよね。

射駒タケシ 画像4そうですね。

射駒タケシ 画像5以前美原さんが「タケシさんのナポリタンが美原家の味になってる」と仰ってました。

射駒タケシ 画像6おぉ!料理は得意な方でよくするんですよ。

射駒タケシ 画像7おばあさまもお店をやられていたそうですね。

射駒タケシ 画像8そうなんです。小さい時からちょこちょこ店を手伝ってたので、包丁を持てるようになってから料理に興味を持ちましたね。

射駒タケシ 画像9そこから料理は独学ですか?

射駒タケシ 画像10いえ、若い時に少しバイトしました。上京してきた時に居候させてもらった先輩が銀座のイタ飯屋でバイトしてたんです。そこで人がおらへんから「パチスロ打ちに東京に来たんちゃうやろ?」って無理やり働かされました。

射駒タケシ 画像11そこでの経験がパスタのベースになってるんですね。

射駒タケシ 画像12そうですね。

射駒タケシ 画像13視聴者の方から料理動画を求められるパチスロライターはなかなかいないですよね。

射駒タケシ 画像14たしかにそうですね(笑)

射駒タケシ 画像15今後また料理動画も増えるかもしれないですね。

射駒タケシ 画像16そうですね。それこそパチスロをやったり、面白動画じゃないですけど、ゲーム以外の動画も今年は頑張ってやろうと思います。

パスタを持つ仕草をする射駒タケシナポリタンの動画では麺の太さについての解説もあって本格的でした

射駒タケシ 画像18今何か考えてるものってありますか?

射駒タケシ 画像19パチスロゲーセンの実戦動画ですね。年齢的にも昔の台はよく知っているので、一度収録しようかなと思っています。

射駒タケシ 画像20旧台を打つのも面白そうですね。

射駒タケシ 画像21「今日はこのホールで立ち回ってみます」みたいな動画は腐るほどあるじゃないですか。自分もそんなんいっぱいやってるので、それとは違う変わったことをやっていきたいなっていうのがあります。

好きなお酒 芋焼酎自分だけのマイルール 酒に飲まれない

射駒タケシ 画像24マイルールでお酒に飲まれないと書かれてますが、動画でも度々お酒が映り込んでますよね(笑)

射駒タケシ 画像25今はだいぶ減ってる方なんですけどやっぱりお酒好きですね。1人で飲むのはあんまり好きじゃなくて、誰か誘って2、3人でっていうのが好きなんです。唯一のストレス発散ですね。

射駒タケシ 画像26中でも芋焼酎がお好きなんですね。

射駒タケシ 画像27そうですね。めっちゃ飲みます。

射駒タケシ 画像28お酒は強いんですか?

射駒タケシ 画像29おそらくですけど、業界で一番強いんじゃないですかね。

射駒タケシ 画像30すごいですね!

射駒タケシ 画像31周りによく言われるんです。一緒に飲んだことない人もいっぱいいるけど、多分強いと思います。

射駒タケシ 画像32ではあまりお酒の失敗はないですか?

射駒タケシ 画像33あります(即答)

射駒タケシ 画像34ちょっと聞くのが怖いですね(笑)

射駒タケシ 画像35もういっぱいありますよ。2021年は絶対失敗せんとこって思ってます。

射駒タケシ 写真今年こそは実践できるといいですね

射駒タケシ 画像37ということは昨年もあったんですね(笑)

射駒タケシ 画像381回記憶が飛びました。年1くらいであるんですよ。人に迷惑はかけへんけど、もうそんな歳ちゃうやろって思うんです。

射駒タケシ 画像39次の日に残ることはないですか?

射駒タケシ 画像40あんまりないです。基本的にどれだけ飲んでも記憶なくすとかないんですけど、疲れてる時と精神的に参ってる時はダメですね。

この記事を共有

いいね!する

234

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る