射駒タケシがゲームや料理、お酒や漫画など好きなものを語り尽くす! (5/5)

射駒タケシがゲームや料理、お酒や漫画など好きなものを語り尽くす! eyecatch-image

次はエクササイズ動画を配信?

射駒タケシ 画像1やっぱり体が資本ですよね 好きなスポーツ 格闘技全般

射駒タケシ 画像3格闘技全般がお好きなんですね。

射駒タケシ 画像4はい。めっちゃ好きです。

射駒タケシ 画像5ご自身もされてたんですか?

射駒タケシ 画像6キックボクシングをやってました。

射駒タケシ 画像7似合いますね!

射駒タケシ 画像8もう今は全然できないですけど好きです。

射駒タケシ 画像9体づくりもジムに行かずにご自身でされるそうですね。

射駒タケシ 画像10行く必要性がわからないです。ずっと自分でやってきて鍛え方を知ってるので、お金を出すのがもったいないなって思います。

射駒タケシ 画像11半袖で腕を組まれてる時など肉体美に目がいってしまいます(笑)

射駒タケシ 画像12ここ1年くらいまともにやってないですけど、ここを鍛えたかったらこうしたら効率いいとか、何を食べたらいいとかわかってるので、「ジムにお金払って全然行ってないわ、もったいない」って人とか「何言うてんのかな?辞めりゃええやん」って思います。

射駒タケシ 画像13それこそスロットを打つ人は動かないですし、エクササイズの動画とかどうですか?

射駒タケシ 画像14たしかにそうですよね。

射駒タケシ 画像15ずっと打ってると背中や腰にもきますしね。

射駒タケシ 画像16張りますね。俺も30代の時から月1くらい整体行ってますもん。

そういえば同じようなこと誰かにも言われたな(笑)。でもそんな配信したら、なかやまきんに君みたいになるでしょ。そもそもそんなに鍛えてるわけでもないですしね。

射駒タケシ 画像17面白い動画になりそうですね

射駒タケシ 画像18パチンコ・パチスロを打つ人向けのヘルスケア動画がないので良いと思ったんですけどね。

射駒タケシ 画像19たしかにないですね。

射駒タケシ 画像20年齢層も上がってきてますし。

射駒タケシ 画像21若い人が入ってきてないからそうなんですよね。

射駒タケシ 画像22オールナイトで体力が持たないという方も多いのでぜひそういう動画を作っていただきたいです。

射駒タケシ 画像23そうですね。色々やれたらいいな。業界がちょっと暗いんで楽しみたいですね。

今後の目標 1年後:平穏な日々 10年後:変わらずパチスロを打つ

射駒タケシ 画像25それでは今後の目標を伺っていきます。まず1年後は平穏な日々と。

射駒タケシ 画像26もう本当にマスクとかやめて、皆で飲みに行きたいですね。

射駒タケシ 画像27またそういう時が来てほしいですね

射駒タケシ 画像28マスク姿も見慣れてきましたが、やっぱり昔の動画を見返すと違和感がありますよね。

射駒タケシ 画像29ありますね。表情が見えないのも仕方ないかなと思ってますけど、そういうのなしで純粋な気持ちで見れるようになってほしいですね。

射駒タケシ 画像30そして10年後の目標は変わらずパチスロを打つと。

射駒タケシ 画像31この業界にはもういないと思いますけど、普通に10年後も面白いよねって打ちに行ったり、飲みながらパチスロの話をできたらいいなと思いますね。

射駒タケシ 画像3210年後も今と同じような生活スタイルという感じですかね。

射駒タケシ 画像33そうですね。けどほんまに変わってないと思いますよ。俺今月で48歳なんですけど年収とかもずっと変わらないし、たぶん一生同じですね。

※1月に取材してます

射駒タケシ 画像34では最後になりますが、ななプレスの読者に今後の射駒タケシのここに注目してほしいというメッセージをお願いします。

射駒タケシ 画像35ライターとしては個人的にやり尽くした感があるんですけど、やっぱりパチスロが好きだし、ちょっと辛いことも多い状況ですけど、この仕事をやっていて楽しいですし、これからも皆さんと一緒にパチスロを楽しめるライターでいたいなと思います。

サインボードを持つ射駒タケシありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

ずっと第一線を走り続けるのは大変なことですが、時代が変わっても色んな形で面白いものを届けてくださるのは本当にありがたいですね。今後エクササイズ動画が配信された暁にはバキバキの体を目指したいと思います!

以上、「エキスパート」射駒タケシ編でした!

この記事を共有

いいね!する

234

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る