【スマスロまどかマギカf】設定6の約3000G実戦データを公開!各種初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動を紹介!
チワッスあしのです。
こちらは期待の新作「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」の実戦データ記事です。今回打たせて頂いたのは設定6、ゲーム数は3000Gです。何でも今回は「過去最高の出玉性能」「マギカ☆クエストが進化」が大きな特徴になっとるらしいのですが、果たしてどんな感じなのか、早速見ていきましょう。
なおこちら、まだ内部の情報がほぼ出てない状態で打っています。したがってトンチンカンな部分があるかもしれませんが、正確な所は「なな徹」にてご確認ください!
「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」の解析情報はこちら
設定6の3000G実戦データ
データ中のSGはソウルジェムのこと。カッコ内はどのジェムが点灯したかを表しています。「まどかチャンス」は最大で3Gあるのですが今回はそこは全体のゲーム数に参入していません。魔女探索は一部の契機不明・ゲーム数突入と思しきものを除き備考欄に突入契機を書いてます。また一部「魔女探索」を経由せずにWIN表示が入ったケースがあり。システムによってはこれ設定差に繋がりそうな気もするので、その辺は分かるように書いてます。AT「マギカフェスティバル」は終了後の引き戻しCZ「舞台装置の魔女」までがワンセット。最終的な獲得枚数はCZ失敗の前のAT終了時に書いてます。
なおATは18Gがワンセット。完走ごとに恩恵が入るのですが、(18)のところに「スタンプ」「BIG」などと書いてるのは全てこれを得た上で次のセットに継続したよ、みたいな意味になりますのでご了承ください。
まずは前半戦1000Gまで!
G数 | 当選 | 備考 |
27 | まどかチャンス | |
56 | まどかチャンス | 成功 |
58 | プチボーナス (10G) |
|
111 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
148 | 魔女探索 | 契機:チャンス目 |
167 | プチボーナス | |
239 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
245 | まどかチャンス | |
262 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
270 | まどかチャンス | 成功 |
273 | エピソードボーナス (40G) |
|
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | プチボーナス | |
(18) | アイテム獲得 | |
マギカフェスティバル すぺしゃる (8G) |
||
(18) | BIGボーナス (20G) |
|
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(26) | BIGボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | アイテム獲得 | |
(9) | 舞台装置の魔女 (CZ) |
|
1戦目失敗 | ||
(15) | 復活 | BGM:MAGIA |
(18) | BIGボーナス | |
(8) | 舞台装置の魔女 | |
(20) | 4戦目成功 | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(10) | 舞台装置の魔女 | |
(5) | 1戦目失敗 | |
終了 | 1809枚 |
ゲーム数 | ||
種類 | G数 | |
総ゲーム数 | 986G | |
通常ゲーム数 | 273G | |
CZゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
40G | |
ボーナスゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
270G | |
ATゲーム数 | 395G | |
AT中上乗せ特化ゾーン (マギカフェスティバル すぺしゃる) |
8G | |
通常時 | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
「魔女探索」突入回数 | 2回 | 1/136.5 |
「まどかチャンス」突入回数 | 4回 | 1/68.3 |
通常時ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
エピソードボーナス | 1回 | 1/273.0 |
BIGボーナス | 0回 | 1/- |
プチボーナス | 2回 | 1/136.5 |
合算 | 3回 | 1/91.0 |
AT初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
AT「マギカフェスティバル」 突入回数 |
1回 | 1/273.0 |
AT中ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
BIGボーナス | 8回 | 1/49.4 |
プチボーナス | 5回 | 1/79.0 |
合算 | 13回 | 1/31.4 |
AT中CZ・上乗せ特化ゾーン | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
CZ「舞台装置の魔女」 突入回数 |
3回 | 1/131.7 |
CZ「舞台装置の魔女」 成功/突入 |
2/3(66%) | |
「マギカフェスティバル すぺしゃる」 突入回数 |
1回 | 1/395.0 |
序盤は探り探り打ってますが「まどかチャンス」の連打とチャンス目からの魔女探索でまずはプチボーナス。サブ液晶のゲーム数はBIG間のゲーム数で、プチボーナスではリセットされない模様でした。初ATは273Gのまどかチャンスから。これホントにまどかチャンスが超重要なゲーム性になってるっぽいですな。んでこれがいきなりエピソードボーナスで、問答無用のAT入りとなりました。
エピソードボーナスは40G。これだけでも約160枚獲得可能な上で消化中はエピソード対応キャラのアイテムの抽選もあり。今回は「さやか」のエピソードだったのですがゲットしたアイテムはさやか1とマミ2。振り分け優遇程度の感じなのかな? ともあれ初のATは「舞台装置の魔女」の引き戻しも込みで都合23セットまで伸び、鮮やかに1809枚獲得です。てかすげーこれ。流石シリーズ最高の出玉力。途中「まどかフェスティバルすぺしゃる」を引いたのもデカかったのかもしれませんが、まー終わる気がしなかったっす。
というところで次! 中盤戦いきましょう。
中盤戦2000Gまで!
G数 | 当選 | 備考 |
24 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
25 | まどかチャンス | |
35 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
42 | まどかチャンス | |
46 | まどかチャンス | |
47 | 魔女探索 | 契機:マギカ ポイント3pt |
66 | プチボーナス (10G) |
|
108 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
113 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
204 | ソウルジェム点灯 (ほむら) |
|
295 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
341 | まどかチャンス | |
346 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
352 | まどかチャンス | |
358 | まどかチャンス | |
361 | プチボーナス | |
舞台装置の魔女 (CZ) |
||
(20) | 4戦目失敗 | |
385 | 魔女探索 | 契機:チャンス目 |
401 | BIGボーナス (20G) |
|
(5) | 1戦目失敗 | |
終了 | ||
96 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
105 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
111 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
125 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
143 | WIN表示 | 契機:弱チェリー (ソウルジェム システム中) |
BIGボーナス | ||
舞台装置の魔女 | ||
(15) | 3戦目失敗 | |
終了 | ||
11 | まどかチャンス | |
13 | 魔女探索 | 契機:マギカ ポイント3pt |
43 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
50 | まどかチャンス | |
91 | 魔女探索 | 契機:強チェリー |
102 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
135 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
148 | WIN表示 | 契機:強チェリー |
BIGボーナス | ||
舞台装置の魔女 | ||
(10) | 2戦目失敗 | |
終了 | ||
12 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
112 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
127 | BIGボーナス | |
舞台装置の魔女 | ||
(20) | 4戦目成功 | |
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(11) | 舞台装置の魔女 | |
2戦目失敗 | ||
終了 | 192枚 |
ゲーム数 | ||
種類 | G数 | |
総ゲーム数 | 1011G | |
通常ゲーム数 | 764G | |
CZゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
80G | |
ボーナスゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
120G | |
ATゲーム数 | 47G | |
通常時 | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
「魔女探索」突入回数 | 8回 | 1/95.5 |
「まどかチャンス」突入回数 | 8回 | 1/95.5 |
通常時ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
BIGボーナス | 4回 | 1/191.0 |
プチボーナス | 2回 | 1/382.0 |
合算 | 6回 | 1/127.3 |
AT初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
AT「マギカフェスティバル」 突入回数 |
1回 | 1/764.0 |
AT中ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
BIGボーナス | 1回 | 1/47.0 |
AT中CZ・上乗せ特化ゾーン | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
CZ「舞台装置の魔女」 突入回数 |
1回 | 1/47.0 |
CZ「舞台装置の魔女」 成功/突入 |
0/1(0%) |
打って変わって中盤戦はダダハマり。全然ATが引けない。爆発力が上がってるということは突入率は下がってるわけで、まあその辺はトレードオフであります。とはいえこの時点でも数値自体は非常に優秀で通常時の疑似ボーナス確率が1/163。ソウルジェム点灯率も1/78とゲーム展開は非常に早いです。舞台装置の魔女を3連続で外さなければAT突入率も良かったのですが、コレはもう仕方がない。ちなみに今回はプチボーナスからの「舞台装置の魔女」が1度あり。ここは設定差がありそうな部分ですな。
また今回は「魔女探索」を経由せずにWIN表示が2度あり。この辺りはシステムまわりが判明しないと何とも言えない部分でありますが、設定差があってもおかしくはない。「魔女探索」が単なる前兆ステージなのか、突入時点でボーナス抽選がされておるのかでちょっと変わってくるかも。ここは「なな徹」にて具体的なデータが出てからの検証になりますね。
さあジリジリと出玉を減らしながらラストです!どうぞ!
ラスト!3000Gまで!
G数 | 当選 | 備考 |
59 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
110 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
133 | まどかチャンス | |
168 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
207 | 魔女探索 | 契機:強チェリー |
225 | BIGボーナス (20G) |
|
舞台装置の魔女 (CZ) |
||
(20) | 4戦目成功 | |
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
マギカフェスティバル すぺしゃる (8G) |
||
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | プチボーナス (10G) |
|
(18) | スタンプ獲得 | |
(15) | 舞台装置の魔女 | |
(15) | 3戦目成功 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(18) | プチボーナス | 契機:マジカル ルーレット 非経由 |
BIGボーナス | ||
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(16) | 舞台装置の魔女 | |
(15) | 3戦目成功 | |
終了 | 1600枚 | |
ヤメ |
ゲーム数 | ||
種類 | G数 | |
総ゲーム数 | 832G | |
通常ゲーム数 | 215G | |
CZゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
50G | |
ボーナスゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
150G | |
ATゲーム数 | 409G | |
AT中上乗せ特化ゾーン (マギカフェスティバル すぺしゃる) |
8G | |
通常時 | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
「魔女探索」突入回数 | 2回 | 1/107.5 |
「まどかチャンス」突入回数 | 1回 | 1/215.0 |
AT初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
AT「マギカフェスティバル」 突入回数 |
1回 | 1/215.0 |
AT中ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
BIGボーナス | 5回 | 1/81.8 |
プチボーナス | 3回 | 1/136.3 |
合算 | 8回 | 1/51.1 |
AT中CZ・上乗せ特化ゾーン | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
CZ「舞台装置の魔女」 突入回数 |
2回 | 1/204.5 |
CZ「舞台装置の魔女」 成功/突入 |
2/2(100%) | |
「マギカフェスティバル すぺしゃる」突入回数 |
1回 | 1/409.0 |
最後はまたも大爆裂。序盤からアイテムなしでギリギリの闘いだったにも関わらず都合23セット逃げ切りました。これヒリヒリしてて面白いんなぁ。しかも「舞台装置の魔女」で勝利したところで終了なので実際の出玉はもっと伸びてます。これ「使い魔」と「デンジャー状態」で2連続でハズレを引かないと終わらない上に回避に成功するとちゃんと一歩進むんで、ギリギリで逃げ切ってボーナス、みたいなケースが結構頻繁に起きます。これは非常に面白いしやれる感があります。
なんにせよ最後に1600枚のメダル(スマスロだけど)を積みまししたところで終了であります。どう考えても勝ってるんですけども、具体的なグラフでみましょう。
最終データ&グラフ
G数 | 当選 | 備考 |
27 | まどかチャンス | |
56 | まどかチャンス | 成功 |
58 | プチボーナス (10G) |
|
111 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
148 | 魔女探索 | 契機:チャンス目 |
167 | プチボーナス | |
239 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
245 | まどかチャンス | |
262 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
270 | まどかチャンス | 成功 |
273 | エピソードボーナス (40G) |
|
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | プチボーナス | |
(18) | アイテム獲得 | |
マギカフェスティバル すぺしゃる (8G) |
||
(18) | BIGボーナス (20G) |
|
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(26) | BIGボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | アイテム獲得 | |
(9) | 舞台装置の魔女 (CZ) |
|
1戦目失敗 | ||
(15) | 復活 | BGM:MAGIA |
(18) | BIGボーナス | |
(8) | 舞台装置の魔女 | |
(20) | 4戦目成功 | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(10) | 舞台装置の魔女 | |
(5) | 1戦目失敗 | |
終了 | 1809枚 | |
24 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
25 | まどかチャンス | |
35 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
42 | まどかチャンス | |
46 | まどかチャンス | |
47 | 魔女探索 | 契機:マギカ ポイント3pt |
66 | プチボーナス (10G) |
|
108 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
113 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
204 | ソウルジェム点灯 (ほむら) |
|
295 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
341 | まどかチャンス | |
346 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
352 | まどかチャンス | |
358 | まどかチャンス | |
361 | プチボーナス | |
舞台装置の魔女 (CZ) |
||
(20) | 4戦目失敗 | |
385 | 魔女探索 | 契機:チャンス目 |
401 | BIGボーナス (20G) |
|
(5) | 1戦目失敗 | |
終了 | ||
96 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
105 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
111 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
125 | ソウルジェム点灯 (杏子) |
|
143 | WIN表示 | 契機:弱チェリー (ソウルジェム システム中) |
BIGボーナス | ||
舞台装置の魔女 | ||
(15) | 3戦目失敗 | |
終了 | ||
11 | まどかチャンス | |
13 | 魔女探索 | 契機:マギカ ポイント3pt |
43 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
50 | まどかチャンス | |
91 | 魔女探索 | 契機:強チェリー |
102 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
135 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
148 | WIN表示 | 契機:強チェリー |
BIGボーナス | ||
舞台装置の魔女 | ||
(10) | 2戦目失敗 | |
終了 | ||
12 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
112 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
127 | BIGボーナス | |
舞台装置の魔女 | ||
(20) | 4戦目成功 | |
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(11) | 舞台装置の魔女 | |
2戦目失敗 | ||
終了 | 192枚 | |
59 | ソウルジェム点灯 (マミ) |
|
110 | 魔女探索 | 契機:ゲーム数 |
133 | まどかチャンス | |
168 | ソウルジェム点灯 (さやか) |
|
207 | 魔女探索 | 契機:強チェリー |
225 | BIGボーナス (20G) |
|
舞台装置の魔女 (CZ) |
||
(20) | 4戦目成功 | |
マギカフェスティバル (AT) |
||
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
マギカフェスティバル すぺしゃる (8G) |
||
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | プチボーナス(10G) | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(15) | 舞台装置の魔女 | |
(15) | 3戦目成功 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | アイテム獲得 | |
(18) | プチボーナス | 契機:マジカル ルーレット 非経由 |
BIGボーナス | ||
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | プチボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | BIGボーナス | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(18) | スタンプ獲得 | |
(16) | 舞台装置の魔女 | |
(15) | 3戦目成功 | |
終了 | 1600枚 | |
ヤメ |
ゲーム数 | ||
種類 | G数 | |
総ゲーム数 | 2829G | |
通常ゲーム数 | 1252G | |
CZゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
170G | |
ボーナスゲーム数 (通常時・AT中の合算) |
540G | |
ATゲーム数 | 851G | |
AT中上乗せ特化ゾーン (マギカフェスティバル すぺしゃる) |
16G | |
通常時 | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
「魔女探索」突入回数 | 12回 | 1/104.3 |
「まどかチャンス」突入回数 | 13回 | 1/96.3 |
通常時ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
エピソードボーナス | 1回 | 1/1252.0 |
BIGボーナス | 4回 | 1/313.0 |
プチボーナス | 4回 | 1/313.0 |
合算 | 9回 | 1/139.1 |
AT初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
AT「マギカフェスティバル」 突入回数 |
3回 | 1/417.3 |
AT中ボーナス初当たり | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
BIGボーナス | 14回 | 1/60.8 |
プチボーナス | 8回 | 1/106.4 |
合算 | 22回 | 1/38.7 |
AT中CZ・上乗せ特化ゾーン | ||
種類 | 回数 | 出現率 |
CZ「舞台装置の魔女」 突入回数 |
6回 | 1/141.8 |
CZ「舞台装置の魔女」 成功/突入 |
4/6(66%) | |
「マギカフェスティバル すぺしゃる」 突入回数 |
2回 | 1/425.5 |
終わってみれば1901枚のプラス。終わったタイミングがあれなので、実際はもうちょい伸びてるハズ。3000Gでこれなんだから、高設定の出玉力はなかなかな感じがしますな。とはいえATの初当たりは3000G通して3回しかなく。まあATとボーナスでゲーム数を取られてるからというのもあるのですが、結構じゃじゃ馬な印象でありました。
ではこれらのデータをもとに、高設定の挙動を考察していきましょう。
高設定の挙動を考察!
ボーナス確率から見てみる。
今回のボーナス確率(通常時) | ||
種類 | 回数 | 確率 |
エピソードボーナス | 1回 | 1/1252.0 |
BIGボーナス | 4回 | 1/313.0 |
プチボーナス | 4回 | 1/313.0 |
合算確率 | 9回 | 1/139.1 |
ボーナス初当たり確率(公表値) | |
設定 | 確率 |
1 | 1/251.2 |
2 | 1/243.9 |
3 | 1/223.4 |
4 | 1/210.2 |
5 | 1/197.7 |
6 | 1/187.5 |
※なな徹調べ
今回のまどかチャンス突入率 |
13回(1/96.3) |
今回のソウルジェム点灯率 |
16回(1/78.3) |
はい今回のボーナス確率がこんな感じ。明らかに軽いですな。軽い原因は幾つかあるのですが、ダイレクトに影響するのはSG点灯率とまどかチャンス突入率だと思われます。それぞれの数値は上の通り。まだ正確な情報が出てないので何とも言えんのですが、通して大体似たような数値で推移してる以上、もし設定差があるなら有力な推測要素になるのかも。特にソウルジェムに関しては直撃・まどかチャンス両方にもろに関係してくる部分なので、もし設定差があるなら非常に重要ですな。
ソウルジェムのキャラ振り分け
ソウルジェム点灯キャラ(出現回数) | |
種類 | 回数 |
さやか | 6回 |
マミ | 6回 |
杏子 | 3回 |
ほむら | 1回 |
んでその重要なソウルジェムの点灯キャラの出現回数がこちら。だいたい強さ通りの出現率になっています。突入契機がSG目のみである以上ここは完全な振り分けになっとるハズで、設定差の付け所な感じもします。そもそもの点灯率、そして点灯キャラの振り分けに注目? なのかな。全然関係なかったら申し訳ない。ともあれ「ほむら」が1回出たのは何かありがたみありますな。
はい、超人気シリーズ期待の新作「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」の設定6実戦データは以上。マジ面白かったッス。参考になれば幸いなり。
「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」の解析情報はこちら
AT中は設定差なさそうな気がする
INFOMATION
いいね!する
10関連記事
ランキング
-
24時間
-
週間
-
月間
ランキング
-
24時間
-
週間
-
月間
人気機種ランキング
- パチスロ
- パチンコ
新台導入日
- 導入予定
- 導入済み
-
2024年12月02日2024年12月16日2025年01月06日2025年01月20日
-
2024年11月18日2024年11月05日2024年10月21日2024年10月07日2024年09月17日2024年09月02日
アクセスランキング
この記事にコメントする