政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! (1/3)

政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン11、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

開幕戦の前回は朝から政宗3でツモり、6000枚以上獲得して無事白星を飾ることができました。

 

今回もしっかり狙い台でツモり、スタートダッシュを決めたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

6号機らしからぬ荒らさと自力感ですっかり虜になった政宗3ですが、世間では辛い辛いと言われているようです。そのせいか、今日の実戦ホールでは毎日1台は高設定を使っていそうな感じ。そこで今回は、その1台はあるであろう政宗3の高設定を狙った実戦となります!

 

朝イチで無事狙い台を確保し、さっそく実戦スタート!

 

なお、実戦機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」でも確認しながらお読みください!

 

>>「政宗3」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めてすぐ、出陣カウンター3ptで出陣に発展。3ptでの出陣はほぼチャンスモードか出陣連モードとなります。チャンスならCZ突破期待度UP&出陣連に移行しやすく、出陣連なら50%で同モードがループと、さっそく色々期待できそうなスタートです。

 

>>出陣カウンターの詳細はこちら

 

この出陣は残念ながらハズレてしまいましたが、その後すぐに強チェリーからの不動ノ極意にて…

 

 

政宗3 520兵力

 

520兵力まで貯めて、期待度は約52%。

 

>>CZ「不動の極意」の詳細はこちら

 

この50%前後でハズレるのは中々モヤモヤするので、ここは決まって欲しいところです。

 

 

政宗3 恐敵

 

通常サスケでしたが赤タイトル!これが無事に決まりまして、開始早々に本日1回目の真田丸攻城戦突入です!

 

>>真田丸攻城戦の詳細はこちら

 

 

政宗3 50%

 

撃破率は50%で、1戦目にてあっさり敗北…。まぁこんなもんですよ。何せ50%ですからね!

 

早い当たりで大したダメージではなかったので、仕切り直して打ち続けると5ptで発展し…

 

 

政宗3 行軍

 

出陣より期待度の高い行軍へ!とはいっても、めっちゃアツいわけでもなく普通にハズレます。

 

そこまで期待していませんでしたが、今回はサクッと当たってくれまして2回目の真田丸攻城戦です!

 

 

政宗3 70%

 

今回は突破率70%!これはさすがに決めたいところですが、まさかの1戦目敗北…。かなりショックですが、今回も初当たりは早かったので気持ちを切り替えて次です次!

 

3回目の初当たりは少しハマりまして、300Gを超えたところで3回目の出陣から当選。青7を揃えて表示された突破率は50%。はいはい50%ね、とメモを執りながらレバーを叩くと強烈な違和感を感じました。

 

このタイミングは普通なら「2戦突破で幸村決戦へ突入!」的なことをしゃべる&液晶に文字が出るのですが、明らかに秀吉が喋っていました。

 

肝心の画面は見ていなかったので写真も撮れませんでしたが、リール右の戦況的なところが…

 

 

政宗 決戦

 

やっぱり秀吉だ!!

 

つまり2戦突破すれば秀吉決戦スタートという、おそらくこの台一番の叩きどころを迎えました。

 

>>真田丸攻城戦の演出法則はこちら

 

とは言っても撃破率は50%。中々厳しいやつです。

 

 

政宗3 一戦目VSサスケ

 

大事な初戦はサスケでしたが何とか突破!

 

次50%を通せば秀吉決戦…かなり気持ちの込もった勝敗決定のレバーオンをしまして、対決までの差枚消化中に…

 

 

政宗3 愛姫ルーレット

 

愛姫ルーレット!!めちゃめちゃアツい!

 

赤好機が出ただけでもかなりアツいのに愛姫ルーレットとは!

 

 

政宗3 武将撃破

 

ここで強チェリー成立!つまり勝利ストック確定!

 

ということは…

 

 

政宗3 秀吉決戦

 

秀吉決戦突入です!!

 

>>秀吉決戦の詳細はこちら

 

政宗といえばお馴染みのやつで、90%ループで青7をひたすら揃えましょうねっていう特化ゾーンですね!

 

上乗せ枚数振り分けなどの詳細は記事執筆時点ではまだ不明だったりしますが、完走チャンスであることは間違いないでしょう!

この記事を共有

いいね!する

4249

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る