Pとある魔術の禁書目録はまだまだ使える!夕方から約2万発勝てる立ち回りを指南 (2/3)

Pとある魔術の禁書目録はまだまだ使える!夕方から約2万発勝てる立ち回りを指南 eyecatch-image

より期待値の高い台を求め台移動!吉と出るか凶と出るか…

 

Pとある魔術の禁書目録

 

目星をつけていた台とは「Pとある魔術の禁書目録」。記念すべき第1回目の「ガチパチ」でも実戦した台です。ボーダーを超えている台での終日実戦はもちろん、「遊タイム」狙いでも積極的に打っており、このホールでも何度かお世話になっています。

 

この店は基本的に甘めで平常時でも約18~20回転/k、状況の良い日なら22回転/kほどなのですが、今日の感じならおそらく20回転/kを下回ることはなさそう。すでに時刻は18時半近くということで、ガッツリ回して回転数をチェックすることはできませんが、過去の経験をもとに自信を持って実戦開始です!

 

時間と現在の持ち玉を考えればマイナス収支の可能性は極めて低いので、ここからどれだけ持ち玉を増やすことができるかの勝負。「遊タイム」到達まであと750回転弱ということで、最悪のパターンでも持ち玉+再プレイの残り分で「遊タイム」まで到達できるはず…なのですが、こんな弱気な思考ではいけませんね。早い初当たりをキボンヌ!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 がぶがぶソーン

 

打ち出して10分と経たずに「ガブガブゾーン」に突入!僕はいつも「シンプルモード」で実戦しているのですが、実戦上「シンプルモード」での先読み演出発生時は「VSリーチ」後半以上に必ず発展します。あとはここから熱い演出が複合して強リーチに発展してくれることを願います!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 俺の最弱はちっとばっか響くぞ

 

Pとある魔術の禁書目録 蓮の杖 金文字 8テンパイ

 

すると疑似3連目にリーチ後金カットインが出現しました。発展先は「VSリーチ」の中で最も期待度の低い「VSアニェーゼ=サンクティス」ですが、タイトル色が金!あともうひとつくらいチャンスアップがあればまず当たってくれるだろうと期待して見守ると…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 DANGER柄 幸せになる事から背を向けてんじゃねえ!!

 

キター!藤商事のメーカー柄である「デンジャー柄」のカットインが出現!リーチ中の「デンジャー柄」はタイトル以外で出現すれば大当たり濃厚です!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 8図柄大当たり

 

Pとある魔術の禁書目録 ラウンド開始前映像初当たりラウンド開始前の映像はアニメ2期のOP。ぴょんぴょんするインデックスがめちゃカワイイ

 

ということで打ち出して36回転(早い!)で見事大当たり。投資は375発なのでサンプルは少ないものの、非常に良い感触です。ここ最近は本機でST駆け抜けをやらかしまくっており、少々苦手意識が生まれつつあるのですが…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 群演出

 

Pとある魔術の禁書目録 6図柄大当たり

 

よしよし、とりあえず駆け抜けは回避しました!そしてこのあと4Rに偏りつつも連チャンを伸ばしていき…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 総獲得冊数6858冊 第8章

 

8連チャンで実出玉6000発強の獲得!もう少し10Rが欲しかった…なんてのは贅沢な話ですね。これで持ち玉は14000発OVERとなりました。そしてこの時点で時刻は19時半。閉店までに一発当ててもうひと伸びあれば最高の実戦になるのですが…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 4図柄大当たり

 

ST終了から165回転、激アツの「VS一方通行」に発展しあっさりと初当たりをゲッツ!ちなみにここまでに消費したのは1500発です。何度も打っているのでおそらく大丈夫だろうと自信はありましたが、しっかりと20回転/k以上はキープできていてホッと一安心。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 限界殺しボーナス +1500

 

Pとある魔術の禁書目録 5000発オーバー

 

これがさきほどとは打って変わり、とにかく10Rが当たる当たる!みるみるうちに出玉が増加していきます!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 激熱かも!

 

Pとある魔術の禁書目録 6図柄大当たり

 

電サポ終了後の4回転(内部的には151~154回転目も確変状態)での引き戻しという悶絶パターンも見ることができ…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 総獲得冊数8667冊 第7章

 

ドーン!連チャン数こそさきほどより1つ少ないものの、なんと10Rが5回!この連チャンで8000発近い出玉を獲得し、持ち玉は約18000発となりました。この連チャン終了時で時刻は20時半。サンプルは少ないもののここまでしっかり約21回転/kほどになっていますし、21時過ぎくらいまで打ち込んで実戦終了としましょうか!

この記事を共有

いいね!する

348

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る