Pとある魔術の禁書目録はまだまだ使える!夕方から約2万発勝てる立ち回りを指南 (3/3)

Pとある魔術の禁書目録はまだまだ使える!夕方から約2万発勝てる立ち回りを指南 eyecatch-image

早すぎる初当たり!最後のSTの結果は!?

 

Pとある魔術の禁書目録 美琴 出来るとか出来ないとかじゃない私がこの町を必ず守ってみせる!!

 

Pとある魔術の禁書目録 幻想ボーナス

 

間違いなく2月からはヒキの好調期に入ってますね(ニッコリ)

 

先ほどのST終了後88回転、「美琴電撃リーチ」で大当たりです!このリーチ演出や「大覇星祭リーチ」といった救済系リーチは導入からしばらく当たったことがなかったのですが、ここ最近割と当たりを見れるようになってきました。導入から4ヵ月ほど経っていますが、この機種はまだまだ楽しむことができそうです!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 一方通行

 

さて、これが本日最後のSTになるハズ。今日まだ一度も選んでいなかった「一方通行ST」をガッツリ堪能して最高のフィナーレに…

 

 

Pとある魔術の禁書目録 総獲得冊数433冊 第1章

 

最高の…フィナーレ…に…。ここでついにやらかしてしまいましたね(泣)。しかし夕方からの実戦で2台合わせて都合4回の初当たり。出玉もガッツリ得ることができ、大満足の実戦となりました!さぁ本日の結果はコチラ!

 

 

P真・北斗無双 第3章 実戦データ

 

実戦結果

 

Pとある魔術の禁書目録 実戦データ※回転数は通常時のみ

 

実戦結果

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資1500発 回収18993発 差玉+17493発

 

今回は遊タイムに頼らず自力で初当たりを引いてラッシュに入れることができました。ただ、夕方からの実戦は遊タイムを有効活用し、いかに少ない投資で持ち玉を確保できるかが重要になると思います。

 

また、早めに持ち玉を確保できた場合は、今回のようにより期待値の高い台に移動することで収支を安定させられると思います。そのためには打ち慣れたホールで回転率の高い台をあらかじめ把握しておく必要がありますね。

 

さすがに今回はできすぎですが、似たような状況で実戦する際はぜひ参考にしてみてください!

 

さて、次回の「ガチパチ」は朝から高回転率の台を終日実戦か、それとも今回のように「遊タイム」狙いからスタートか。次回もしっかり勝利を目指し、ガチのパチンコ実戦をお届けしたいと思います。お楽しみに!

 

 

パン君 アイコン遊タイム狙いは状況把握が重要。足を運ぶ機会が多いホールでは、データサイトなども活用してラムクリアの有無を確認することオススメします!

この記事を共有

いいね!する

348

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る