水樹あやが語るデビュー秘話!木村魚拓&てつとの関係についても聞いてみた (3/5)

水樹あやが語るデビュー秘話!木村魚拓&てつとの関係についても聞いてみた eyecatch-image

あの大物たちとの共演が決まった時の心境とは?

水樹あや 写真話題の番組について伺います 自分の動画で一番見てもらいたい回 漢気フルスロットル!最近で一番テンションのアガった話 魚拓さんてつさんと番組をやるという話をいただいたとき

水樹あや 画像4見てもらいたい回もテンションがアガった話にも「漢気フルスロットル!」を挙げられていますが、すごい番組が始まりましたね。

水樹あや 画像5そうなんです。最初に聞いた時は「なんで私なんだろう?」って思いましたね(笑)

水樹あや 画像6とても豪華なメンバーですよね。

水樹あや 画像7そうですね。最初はとにかくビックリしました。めっちゃ嬉しいけどバラエティーやったことないし、人と喋るのもそんなに得意じゃないし、しかも大御所2人とだし、どうすればいいんだろうって思いましたね。

水樹あや 写真少なからずプレッシャーはありますよね

水樹あや 画像9色んな感情が出てきますよね(笑)

水樹あや 画像101本目の収録まで毎日悩んでました(笑)

水樹あや 画像11普段の収録も緊張する方ですか?

水樹あや 画像12普段はあんまりしないんですけど、そのときは3日前くらいから口から胃が出るんじゃないかっていうほど具合が悪かったです(笑)

水樹あや 画像13業界の二大怪獣が揃ってますしね(笑)

水樹あや 画像14そうなんですよ。とんでもないお2人ですから(笑)

水樹あや 画像15実際に収録してみていかがでしたか?

水樹あや 画像16てつさんは初対面、魚拓さんはDMMの「入場くんオンライン」の応援大使以来2回目の共演というのもあって、朝~昼くらいまではすごいガチガチだったんですけど、そこを超えてからは楽しかったですね。

水樹あや 画像17魚拓さんといえば共演者を追い込んで育てるというスタイルですが、ついに水樹さんも「魚拓一門」に入門ですね(笑)

水樹あや 画像18オープニングから「お前が仕切れよ」って追い込まれて、「無理に決まってるじゃないですか!」って感じでしたね(笑)

水樹あや 写真魚拓さんといえばスパルタですよね

水樹あや 画像20これまで追い込まれた皆さんがその後めざましい活躍をされているので、水樹さんもいよいよですね。

水樹あや 画像21そうですね。その時が来るといいんですけど。

でも魚拓さんは本当に良い人で、事前打ち合わせの帰りに「めちゃくちゃ緊張するだろうけど、俺になら遠慮しないで何でも言っていいからな。失敗してもどうにでもしてやるから」って言ってくれて「さすが!」って思いました。

水樹あや 画像22カッコいい!(笑)

水樹あや 画像23めっちゃカッコいいです。魚拓さんは覚えてるかどうかわからないですけどね(笑)

水樹あや 画像24インタビューでも度々魚拓さんの話が出ますが、男性は「限界まで追い込まれるからためにはなるけどすごい疲れる」、女性は「すごく大人で優しい人」と意見が真っ二つに分かれるんです(笑)

水樹あや 画像25扱いが違うんですかね。でも魚拓さんは女性の扱いが上手だなとは思います。

水樹あや 画像26てつさんはどんな方ですか?

水樹あや 画像27本当に良い人ですけど腹黒いんだろうなと思います。あとめちゃくちゃ頭が良いですね(笑)

水樹あや 画像28腹黒い(笑)

水樹あや 画像29きっとそうだと思いますよ。

水樹あや 画像30ちなみに今日水樹さんがいらっしゃる10分前までここでてつさんのインタビューをしてたんですよ。

水樹あや 画像31え~!ごめんなさい!悪口じゃないです(笑)

水樹あや 画像32水樹さんに何か質問はないか尋ねたところ、まず「Fカップというのは嘘だろ」、そして「僕、怖くないですか?」と仰ってました(笑)

水樹あや 画像33おい!(笑)。すごい優しいですよ。

水樹あや 画像34カメラがオン・オフの時の印象はどうですか?

水樹あや 画像35オンの時はたしかに毒々しいというか、めっちゃ尖ってる感じじゃないですか。最初はあの印象があったし、あの顔なので怖そうだなって怯えてました(笑)

でもオフの時はただただ良い人で「別人か?」と思うほど180度違うんですよ(笑)。今はその素の状態を知ってるのでオンの時でも怖いと思わなくなりましたね。

水樹あや 画像36そういったところも含めて色々気にされてましたよ。

水樹あや 画像37どこまで良い人なん?(笑)。腹黒そうとか言ってごめんなさい。撤回します(笑)

水樹あや 写真魚拓さんもてつさんも良い人でした

水樹あや 画像39まだ収録が2回なんですよね?

水樹あや 画像40そうですね。

水樹あや 画像41逆にこれから回数をこなしていくと「あの時は良い人って思ったけど…」というのもあるかもしれないですね。

水樹あや 画像42やっぱり腹黒かったって言ってるかもしれないです。

水樹あや 画像43てつさんは女性演者さんと絡むことがあまりないので緊張していたそうですよ。

水樹あや 画像44人見知りって言ってました(笑)

水樹あや 画像45そんな感じはしないんですけどね(笑)

水樹あや 画像46「本当ですか?」って感じですよね(笑)

水樹あや 画像47そのあたりの関係性も含めて、まだ見てない方にもぜひ見ていただきたいですね。

水樹あや 画像48そうですね。バラエティーをやったことがない人間が大御所のお2人に揉まれながら必死に足掻いてるのでぜひ見て欲しいです(笑)

この記事を共有

いいね!する

1253
  • 1:2021-03-24 19:36:11水樹あやちゃんはガチで本当にためになる!美原あきらちゃんと本当に共演してる番組増やしてほしいです!勿論ガチ系で!大好きです!
  • 2:2021-03-25 06:26:05美原さん好きが溢れてますよね✨でも、本当に、水樹あやちゃんの性格のよさが、めちゃくちゃ伝わっていいインタビューでますます好きになりました。応援してるより尊敬してます?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る