水樹あやが語るデビュー秘話!木村魚拓&てつとの関係についても聞いてみた (2/5)

水樹あやが語るデビュー秘話!木村魚拓&てつとの関係についても聞いてみた eyecatch-image

自信があるのはもちろんあの項目!

水樹あや 写真恒例のアレをお願いしました

水樹あや 画像2デビューから順調に仕事が増えているイメージですが、現在までのキャリアを自己採点すると何点くらいですか?

水樹あや 画像3いや~まだ2年も経ってないですからね。

水樹あや 画像4例えばここまで予想通りだとか、こんなはずじゃなかったとか。

水樹あや 画像5そうですね…うまく軌道に乗れると思ってなかったので、こんなにうまくいってるというので80点くらいですかね。

水樹あや 画像6良い点数ですね。ではここで最近皆さんにやっていただいてるんですが、レーダーチャートで自己分析をお願いしようと思います。

水樹あや 画像7わかりました。

水樹あや 画像8設定が6段階になってます。+αは何でも構いませんのでご自身でこれだと思うものをご記入ください。

レーダーチャートを記入する水樹あや知識から記入していきます

水樹あや 画像10こ、困りますね(笑)。まず知識は6ですね。ヒキは良くないけどそこまで悪くもないんでこの辺かな?

ビジュアル…これ自分で評価します?(笑)

水樹あや 画像11政重さんはMAXの6をつけてましたよ。

水樹あや 画像12私は至って普通だと思うので3ですかね。キャラとか個性はないしな…

水樹あや 画像13自己評価が低めですね。

水樹あや 画像14そうなんですよ。

水樹あや 画像15+αはパチンコ、タレントに関係なくても構いませんよ。

水樹あや 画像16じゃあカエル顔ですね。

レーダーチャートと水樹あや完成しました!バランスが良いです

水樹あや 画像18これまでで一番ちゃんとした五角形です。モンハンの武器みたいに細長い形になる方が多かったんですよ(笑)

水樹あや 画像19知識だけは自信ありますね。キャラとか個性っていうのはよくわからないです。

水樹あや 画像20水樹さんといえば「ガチキャラ」なので、それも個性と考えるともう少し伸びてもいいのかなと思います。

水樹あや 画像21なるほど、それも個性でいいんですね。じゃあもうちょっと上でしたね。

水樹あや 画像22ビジュアルももっと上でよかったんじゃないですか?

水樹あや 画像23ビジュアルはやっぱり人に判断してもらった方が(笑)。好みがありますからね。

レーダーチャートを見る水樹あやちなみにカエル顔は色っぽいという特徴があるそうです 印象に残った仕事/アクシデント ベスト3 しんのすけさんとの収録 アクシデントはまだ歴が短いのでそんなにないかも…

水樹あや 画像26続いて印象に残った仕事にしんのすけさんとの収録と書かれていますが、しんのすけさんはどんな方ですか?

水樹あや 画像27めちゃくちゃ優しいですし、あんな大御所でお金に余裕もあるのにパチスロにもちゃんと取り組んでるというか、知識をしっかり入れてる人ってそうはいないと思いますね。

トークも振ってくれるし、考えてくれてるし。テンションが高くなると「ウェーイ!」ってなっちゃいますけどね(笑)。

水樹あや 画像28それも良さですよね(笑)

水樹あや 画像29そうなんですよ。つい最近も「YES愛DO!」の収録でお会いしたんですけど、全然寝れなかったそうで。朝めちゃくちゃテンション低くて、顔も死んでてヨボヨボな状態だったんですよ。

でも好きな吉宗の台を確保した瞬間にテンションMAXになって、こっちは「何事?」って驚きました(笑)。本当にパチスロが好きなんだなっていうのが伝わってきましたね。

この記事を共有

いいね!する

1253
  • 1:2021-03-24 19:36:11水樹あやちゃんはガチで本当にためになる!美原あきらちゃんと本当に共演してる番組増やしてほしいです!勿論ガチ系で!大好きです!
  • 2:2021-03-25 06:26:05美原さん好きが溢れてますよね✨でも、本当に、水樹あやちゃんの性格のよさが、めちゃくちゃ伝わっていいインタビューでますます好きになりました。応援してるより尊敬してます?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る