水瀬美香、起業準備中?年収数億円を生み出す鍵は「1日10ℓ飲む」酒 (3/3)

水瀬美香、起業準備中?年収数億円を生み出す鍵は「1日10ℓ飲む」酒 eyecatch-image

美容家、BAR経営、南の島へ移住?将来の展望を語る!

水瀬美香写真今後のことを聞いてみました 今後の目標/こうなりたい! 1年後:起業

水瀬美香 画像3今後の目標のところで1年後は起業すると書かれてますね。

水瀬美香 画像4はい。美容家も含めて(笑)。私もウシオさんみたいな社長になりたいなって思ってます。

水瀬美香 画像5何かきっかけがあったんですか?

水瀬美香 画像6ずっと前から起業したいなと思っていたんです。10年くらい前からネイルサロン、まつげ、猫カフェとか色んなものを手掛けようと企んで、社長とかたくさんの人の話を聞いたけど、結局どこにもたどり着かなかったです。

水瀬美香 画像7結構前から気持ちはあったんですね。

水瀬美香 画像8仕事が上手くいってた部分もあって、そこまで本気にならなかったんです。でもさすがに凱旋がなくなったら起業しないとなって(笑)

水瀬美香 画像9事業内容はこれから考えていくんですね。

水瀬美香 画像10そうですね。美容系もやりたいし、あとはワインの資格を取るから酒系の仕事もやりたいです。

水瀬美香 画像11僕としては近くにBARを開いていただきたいですね(笑)

水瀬美香 画像12本当ですか?みんな来ますかね?コウタローくんに蝶ネクタイして店長やってもらおうかな(笑)

水瀬美香写真蝶ネクタイ似合いそうですね

水瀬美香 画像14僕は記事の催促に行きますね(笑)。そこにハーデスの実機も置けるんじゃないですか?

水瀬美香 画像15酔っぱらってぶっ壊しそうですね(笑)

水瀬美香 画像16BARの名前もハーデス被害者の会とか(笑)

水瀬美香 画像17知らない人からしたら何この名前ってなりますよね。

今後の目標/こうなりたい! 10年後:年収数億円

水瀬美香 画像19そして10年後には年収数億円を目指すと。

水瀬美香 画像20最終目標はハワイに住むことですね。

水瀬美香 画像21では凱旋が撤去された後からが、本当に起業家としてのスタートになるんですね。

水瀬美香 画像22そうですね。たぶんハワイはグリーンカードが取れないから無理だと思うので、沖縄の事業もいいかなって思ってます。物価も安いし、暖かいし。

水瀬美香写真寒がりなので暖かいところがいいそうです

水瀬美香 画像24観光系ですか?

水瀬美香 画像25それこそ酒の資格も取るので、泡盛専門のBARとか色々考えたりしてます。

水瀬美香 画像26観光客にも地元の人にもウケそうですね。

水瀬美香 画像27でも肌を白くしたくて毎日ビタミンとか飲んでるんですけど、沖縄に住んだらこれまで美白してきた意味がなくなるじゃないですか。今までのお金が無駄になっちゃうのは辛いですね(笑)

水瀬美香 画像28では最後になりますが、ななプレスの読者に今後の水瀬美香のこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

水瀬美香 画像29なんですかね…これから凱旋がなくなったあとの私の立ち回りを見てください。どういう状況に陥るかお楽しみに(笑)

水瀬美香 画像30もう11月が迫ってきましたからね(笑)

水瀬美香 画像31いやもう本当に今悩みどころです。引退するかもしれないし(笑)。なので期待してくださいとも言えないし…凱旋がなくなって起業したら皆さんよろしくお願いします(笑)

サインボードを持つ水瀬美香水瀬さん、ありがとうございました!

インタビュー最終回でした。

凱旋撤去日が迫ってきましたが、水瀬さんにとっても大きな転機になりそうですね。

新しい立ち回りか起業か整形か、今後の予定はまだ決まっていないそうですが、動きがあったらまたななプレスで取材させていただこうと思います。

以上、「エキスパート」水瀬美香編でした!

この記事を共有

いいね!する

219

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る