水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! (2/4)

水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! eyecatch-image

いよいよ「疑惑のFカップ」の真相に迫る!

水樹あや 画像1何でも喋っていただけそうな雰囲気なので思い切って聞いてみます 最近の個人的ニュース EカップからFカップになった(誰にも信じてもらえないけど)

水樹あや 画像3続いててつさんからも確認するように言われたんですが、個人的ニュースとしてバストサイズがFカップになったそうですね。

水樹あや 画像4はい。てつさんは「嘘だろ」って言ってましたけど、本当なんです(笑)

水樹あや 画像5動画で「飛んでみろ」って言われてそこだけカットされてましたね。

水樹あや 画像6あの編集は悪意を感じました。本当なのに何で使ってくれないんですかね。

水樹あや 画像7ある日突然Fになったことに気づいたんですか?

水樹あや 画像8半年に1回くらい下着を買い替えるんで、その時に採寸してもらったらFになってました(笑)。こんな話…すみません(笑)

カップ数はアンダーとトップの差で変わるんですけど、アンダーはサイズが変わらなかったので単純に胸が大きくなりました。

水樹あや 画像9自覚はなかったんですね。ご本人的にはサイズアップして嬉しいですか?

水樹あや 画像10いや、別にどっちでもいいんです(笑)

水樹あや 画像11そんな感じなんですね(笑)。むしろそれに狂喜乱舞する男性陣をどう思われますか?

水樹あや 画像12男って所詮そうですよね(笑)。よく「貧乳好き」だとか「Cカップくらいがいいな」とか言いますけど、「お前らが言う貧乳は貧乳じゃねえからな!」って感じです(笑)

水樹あや 写真世の男性に物申します

水樹あや 画像14すみません(笑)

水樹あや 画像15男性ってFカップはアニメやAVで出てくるような大きいのを想像してるじゃないですか。でも違うんです(笑)。あれもFだけど、違う枠のFカップもあるんですよ。

水樹あや 画像16それはつまり番長の設定5みたいな感じですか?

水樹あや 画像17そうです。150%のFカップか90%のFカップかみたいな感じですね(笑)

アンダーが細いFの65はFって言ってもちょっと小さめになるんです。逆にFの75はトップがすごく大きくないとFにならないんでめちゃめちゃデカいんですよ。

水樹あや 画像18海抜が高いところの山はすごく高くなるみたいな感じですか?

水樹あや 画像19そうですね。65ってブラのサイズで一番細いんですよ。ペチャってなってるところに山があるより、もともと高いところに山があった方が当然大きく見えるわけじゃないですか。

男性が想像してるのはもともと高いところに立ってる山、私のは低いところに立った山なんです(笑)

水樹あや 画像20なるほど、勉強になります(笑)

水樹あや 画像21Twitterで検索するとこういう感じのツイートがあって、何度リツイートしようと思ったかわからないです(笑)

水樹あや 画像22男はFに夢を見すぎてますか?

水樹あや 画像23そうですね。世の中には色んなFがあるんですよ(笑)

水樹あや 写真Fカップ講座でした

水樹あや 画像25でもやっぱりFと聞くとグレードアップした感はありますよね。

水樹あや 画像26そうですね。

水樹あや 画像27FやG辺りで希少価値が変わるイメージです。

水樹あや 画像28Fの75ってGの70と一緒なんですよ。つまりアンダーさえ細くなればGになれるんです。かたやFの70はEの75と一緒なんです。この差わかりますか?

水樹あや 画像29進学校で中くらいの成績の人と、普通の学校でトップの人が学力的には一緒みたいな感じですか?

水樹あや 画像30そうです。悲しい方のFなんです。

水樹あや 画像31でもFに変わりはないですからビッグニュースですね。

水樹あや 画像32信じてもらえないですけどね(笑)

解決したい悩み 歯並びと声(声は直せないけど)

水樹あや 画像34事前アンケートにもありましたが、歯並びを直したいそうですね。

水樹あや 画像35はい。まだ仮歯なんですけど最近上の歯をセラミックにしました。下の歯も直したいので、頑張って働いて稼ごうと思ってます。

水樹あや 画像36下もセラミックにするんですか?

水樹あや 画像37セラミックも考えたんですけど、下の歯茎って麻酔する時激痛が走るじゃないですか?治療の時に毎回麻酔するんでそれが嫌なんですよね。

だから矯正にしたいんですけど滑舌がすごく悪くなるって聞いて、これ以上悪くなったら収録の時にめっちゃ困るので(笑)。それでちょっと思い止まってるんです。

でも演者としてはマスクを着けてるうちに直したいんですよね。

水樹あや 写真コロナ禍で矯正する人が増えたのも納得ですね

水樹あや 画像39矯正しててもわかりませんからね。ちなみにセラミックって費用はどのくらいなんですか?

水樹あや 画像40私のは安い方だと思うんですけど、通ってる歯科医院でセット価格っていうのがあって、1本12万円のものが4本で35~36万円くらいでした。

水樹あや 画像41万枚2回でセラミックにできると。

水樹あや 画像42余裕です(笑)

この記事を共有

いいね!する

2181
  • 1:2021-04-14 19:15:04いつも凝視してますが悪く思わないでくだせえ
  • 2:2021-04-14 19:32:41本当にあやちゃん可愛い♥
  • 3:2022-05-06 16:46:40最近、良く見てます❗️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る