水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! (3/4)

水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! eyecatch-image

よりよい演者になるためにしていること

水樹あや 画像1パチスロ以外でも努力してるんです これから身に着けたいこと トーク力

水樹あや 画像3今後トーク力を身に着けたいそうですが、目標にされている方はいらっしゃいますか?

水樹あや 画像4ジロウさんですね。ボケもツッコミもいけるので。

水樹あや 画像5生放送の担当者に「ジロウさんは何を言っても返せるし、ほっといても1人で喋っていられるのがすごい」と聞いたことがあります(笑)。生だと編集できないですからね。

水樹あや 画像6生こそ本当の己の力が発揮されるところですよね(笑)。すごいなと思います。

水樹あや 画像7トーク力を身に着けるために何かやってるんですか?

水樹あや 画像8Abemaとかのバラエティ番組をめっちゃ見てます。こう振られたらどう返すのが正解かとか、相手は何を求めているのかとか、普段関わらない年代の方だとわからないんですよね。

水樹あや 写真大先輩との共演もありますからね

水樹あや 画像10そういう悩みも出てきますよね。

水樹あや 画像11それに人と関わるのが若干苦手な時期もありましたし(笑)

水樹あや 画像12人よりパチスロと会話してた方はそうですよね。これからどう変化していくのか楽しみです。

水樹あや 画像13漢気フルスロットル!で発揮できればと思います。

人に薦めたいこと 青汁マイブーム 美容、健康オフの過ごし方 パチスロ打つ、ゲームする、美容行く

水樹あや 画像17薦めたいこととして挙げられていた青汁と、マイブームの美容と健康はリンクしますか?

水樹あや 画像18そうですね。劣化したくないので色々やってます(笑)

水樹あや 画像19まだ20代ですけど気にされてるんですか?

水樹あや 画像20気にしないとダメって、人から言われました(笑)。20代で貯めたシミとかが30代で一気に放出されるから、その前にケアをしておかないと一気に老けるらしいです(笑)。

なので最近はパチスロで勝ったら美容に投資してます(笑)

水樹あや 画像21全く同じ話を水瀬さんもされてました。

水樹あや 画像22もうこっちは必死ですよ(笑)。どうせ動画で「劣化した」とか言われますからね。

水樹あや 写真厳しい意見もありますね

水樹あや 画像24これからもずっと力を入れていく予定ですか?

水樹あや 画像25そうですね。稼げるうちはそこに力を注ぎます。主に肌ですかね。たるまないようにしたいですね。

水樹あや 画像26コロコロする美容器具とかありますよね。

水樹あや 画像27あれはシミができちゃったりするんですよ。

水樹あや 画像28え~!

水樹あや 画像29肝斑って誰でも頬のところにあるんですけど、刺激で表面に出てくるんです。女性は化粧で顔をよく触るから特に。なので刺激強めのマッサージをするなら刺激の少ない針とかの方がいいみたいですね。

水樹あや 画像30美容針はやったことありますか?

水樹あや 画像31まだないですね。ほとんど機械を当ててもらうとかです。

水樹あや 画像32長く続くマイブームになりそうですね。そして青汁ですがこれは健康を意識して飲まれてるんですか?

水樹あや 画像33はい。本当に体調が良くなるんでお薦めしたいです。私は毎朝青汁の粉を豆乳に入れて飲んでますよ!

この記事を共有

いいね!する

2183
  • 1:2021-04-14 19:15:04いつも凝視してますが悪く思わないでくだせえ
  • 2:2021-04-14 19:32:41本当にあやちゃん可愛い♥
  • 3:2022-05-06 16:46:40最近、良く見てます❗️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る