水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 (1/4)

水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 eyecatch-image

水瀬美香

水瀬美香プロフィールパチスロタレント。子役、レースクイーン、ネットアイドルなどを経てパチスロ必勝本DXのギャルズパーティー1期生としてデビュー。女性ライターのパイオニアで「ヒキ強スロ姫」のキャッチフレーズ通り、出入りの激しい実戦スタイルで支持を集めている。
Instagram
https://www.instagram.com/minasemika/?hl=ja

「エキスパート」水瀬美香編、第3回です。

今回は美容について!子供の頃からキレイになりたかったのは、キレイすぎる芸能人たちの影響?美容とお金に時間を費やしてきた水瀬さんがオススメの美容法を紹介します!

水瀬美香写真水瀬先生の講演スタートです!

後光が差す「常盤貴子」を見て、美容に目覚める!

○○の話ならずっとできます! 美容の話 オフの過ごし方 美容(ネイルサロン、美容院、エステなど)に時間を使ってます。

水瀬美香 画像5ずっとできる話が美容の話で、オフも美容に時間を使われているそうですね。

水瀬美香 画像6そうですね。

水瀬美香 画像7Instagramでもその日のコーデやネイルを上げられてますよね。

水瀬美香 画像8結構それに時間を割いてますね。

水瀬美香 画像9美容にはいつ頃から興味を持たれたんですか?

水瀬美香 画像10肌は乾燥しちゃいけないって学んで、高校生の時には化粧水とか色々つけてました。

子役の頃に女優さんをたくさん見ましたけど、みんな尋常じゃなく綺麗なんです。あれ見てたら色々やらなきゃ!って思いました(笑)。その影響が強くて、子供の時から綺麗になりたい願望がずっとありましたね。

水瀬美香 画像11実際、生で見て一番すごいなと思った方を教えてください。

水瀬美香 画像12常盤貴子さんを見た時はビビりましたね。とんでもない美しさで、お人形さんが歩いてる感じでした。後光が差してて、肌真っ白で、顔小っちゃくて、キレイ過ぎて怖かったです。

水瀬美香 画像13神々しいんですね(笑)。画面を通して見ても綺麗ですよね。

水瀬美香 画像14あと男性だと福山雅治さんとか長瀬智也さんとか、カッコ良すぎてこの世のものとは思えなかったです。身長180㎝以上で、顔小さくてスタイルの良い男性陣やばいです。

「その辺でこんな人見たことない!こんな人間どうやって産まれてきたんだ!」って思いますもん(笑)

水瀬美香 画像15あの世界にしかいないですか?

水瀬美香 画像16ビックリするくらいいないですね。本当に違うので、だから芸能人なんだって思います。逆にテレビの方が良かったっていう人もいますけど、ヤバい人たちは本当にヤバイです。

水瀬美香 画像17やっぱり特別なんですね。

水瀬美香 画像18高校生の時に女優を諦めたのも、あまりにも女優さんがキレイすぎて、全身整形しても追いつかないって思ったからなんです(笑)。オーラも違うし、めちゃ細いし、何なの?っていうくらい本当にすごかったんですよ。

水瀬美香 画像19そういう方たちを見て意識が変わりました?

水瀬美香 画像20そうですね。若い時からシワができないようにアイクリームつけてましたけど、もともと顔が幼いので、できづらい体質というのもありました。お母さんもお姉ちゃんも全然シワがなくてすごい若いですし、お母さんなんて100均の化粧水使ってるのにめっちゃ肌綺麗なんですよ(笑)

結局色々お金かけてきましたけど、遺伝が一番デカいなって思って、全てにおいて親にありがとうございますって感じです。

水瀬美香 画像21それは髪質とかも。

水瀬美香 画像22それもありますね。めちゃめちゃ髪の色抜いてるんですけど、あんまり痛まないし、普通の人みたいにバリバリにならないって美容師が不思議がってました。全然切れもしないしハゲもしないんです(笑)

遺伝子ってめちゃ大事なんだって思いました。それこそ女優さんとかもああいうスタイルで生まれてきて、遺伝子じゃないですか。

水瀬美香 画像23そうですね。ですが手入れもやはり必要ですよね。

水瀬美香 画像24はい。私も中からキレイにしようと思って、美容点滴とか色々やってきました。

水瀬美香 画像25それはどんな成分が入っているんですか?

水瀬美香 画像26美白成分とかです。トラネキサム酸、ビタミンC、Eとか色んなビタミンを注射して、肌のターンオーバーを促進するんです。

ただ、色々試すから効果がわからないんですよ。

水瀬美香 画像27歴然というわけではないんですね。

水瀬美香 画像28顔にレーザー当てても、全然自分の中では変わってないんで、わからないですね(笑)

整形も鼻を高くしたいとか目を二重、デカくしたいとか色々願望はあるんですけど、親は顔を変えるのは絶対ダメって言ってるんで、今まではしてないです。でもいずれやるとしたらその時は公表します。陰で「あの人整形したよね」とか言われるの嫌なので(笑)

水瀬美香 画像29その時はぜひアフターの取材をさせてください。

水瀬美香 画像30そうですね、整形した後に(笑)

水瀬美香 画像31写真たくさんありますから(笑)

水瀬美香 画像32目がこんな大きくなりましたとかって比べられますね(笑)

口元に手を当て笑う水瀬美香美容外科の広告みたいになりそうです

この記事を共有

いいね!する

122

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る